※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

旦那が泣く息子を抱っこしようとしたが、拒否されてキレ気味になり、突き放された感じ。旦那は日中は接しているが、泣く時は妻だけ。この状況について心配している。

眠い時や泣いた時ママじゃないとダメでパパが何かしてもダメでパパ自身キレたり怒ったりすねたりしたことありますか?

昨日寝かしつけしようとしてギャン泣きで旦那が頑張って抱っこしてくれましたがあまりに息子は泣き抱っこも嫌がるので

俺じゃ意味ないから向こう行って寝るわって

少しキレ気味で去って行きました。

私としては突き放された感じで、かなり悲しかったです。
思ってても言わないでほしい言葉でした。
多分外行きたがって抱っこして外出て散歩してたら息子は旦那とでも泣き止んだと思うけど朝方で眠そうな旦那に言えませんでした。

毎日旦那は息子とかなり遊んだり夜でも散歩したり遊んだり抱っこしたりかなり接してて日中は大丈夫です。

泣いた時が私だけです。。
やはりこんなものでしょうか。

もしも、自分が必至にやろうとして嫌がられたらこっちも怒り気味になるだろうなぁというのもわかる気がしますが(>_<)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

しょっちゅうですね💦

• ハワイ

ハワイ

そうですよね(>_<)

• 6月30日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

でも、男の子は特に、成長と共にパパについて回るようになることが多いみたいなので、今だけかなと思ってます。

• 6月30日
  • ハワイ

ハワイ

たしかに男の子の遊びは男の人の方が得意そうだし、、
    年齢ですよねぇ

• 6月30日