※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

すごいしょうもないことなんですが自分てきにはすごく悩んでるんですが…

すごいしょうもないことなんですが
自分てきにはすごく悩んでるんですが、
子ども産んでからまだ
旦那と営みをしていません😭
したいんです!旦那もしたいんです!
でも、すごい恥ずかしいんです😭
息子の前ではママの私を見せてて
急に旦那の前でそういう私を見せるのが
恥ずかしくて仕方ありません😫
キスやハグは毎日何回かしますが、
それだけができません😂
みなさん普通にできましたか?😂
乗り越えるしかないんでしょうが
恥ずかしさが拭いきれない😭

コメント

deleted user

私もする時恥ずかしいんで毎回真っ暗にしてやってます!!
まずは真っ暗にしてみてはどうでしょう?😂

  • すず

    すず


    恥ずかしいですよね😂
    子どもできる前は変な話
    自分から仕掛けにいったり
    ガンガンしてたのに
    こんなに変わるものかと
    自分でもびっくりで😂
    それはしようも思って
    真っ暗にするんですか?
    それともそういう
    雰囲気になって
    真っ暗にするんですか?🤔

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そー言う雰囲気になったら消します!笑
    でもあえて真っ暗にしてボディタッチとかキスとかして仕掛けてみるのもありだと思います!
    恥ずかしいですけどね😂
    ものっそい恥ずかしいですけど一度してしまえば以降はしやすくもなるかもですし😂😂

    • 6月30日
  • すず

    すず


    なるほど(`・ω・´)
    そういう雰囲気になるのも
    恥ずかしくて😭笑
    その一度が乗り越えられたら
    なんとかなりますかね😂

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんからモーションかけられたりとかはないですか?😧
    うちは大体いつも寝る前に旦那がキスしてくるんでそこからって感じですが、何もないとこっちから誘うようになっちゃうんでそれは恥ずかしいですよね😂🌀

    • 6月30日
  • すず

    すず


    あるんです(*´°`*)
    仕掛けてきてくれるんですが
    途中であかん!恥ずかしい!
    また今度ね!と逃げて
    しまいます😂笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そこを頑張ってみましょう!!笑
    恥ずかしいからってずっと断ってたら流石の旦那さんでもショックうけたりして誘って来なくなるって事もあるみたいなので😂😱

    • 6月30日
  • すず

    すず


    ですよね😭
    私から誘ってみます😫💓
    誘えるかな、笑

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんがそー言う雰囲気にもってってくれたら1番いいですよね😂❤️❤️
    恥ずかしいかもですが、頑張って下さい🛌💓笑

    • 6月30日
  • すず

    すず


    私が早く寝てしまうから
    タイミングも
    難しいんだと思います😫💦
    がんばります😆💓

    • 6月30日
あやママ

私も妊娠がわかってからずっとしていません😅
出産してから旦那とはしたいと思いませんしおやすみのキスはしますが正直それすら嫌だと思ってしまってます😣

  • すず

    すず


    そうなんですね😭
    それは悲しいですね💦
    ちなみに旦那さんとは
    したくないってことなんですか?😳

    • 6月30日
  • あやママ

    あやママ

    出産してから性欲がなくなりました😅

    • 6月30日
  • すず

    すず


    なるほど😭💦
    やっぱりそんなこと
    あるんですね😳💦
    旦那さんからは言われないんですか?

    • 6月30日
  • あやママ

    あやママ

    あまり言ってこないです。
    スマホでエロサイト見て1人でコソコソしてると思います😅
    1人でするのも辛いと1度言われましたがそれ以来、何も言ってこないです。

    • 6月30日
  • すず

    すず


    そうなんですね😫
    旦那さんのことが
    嫌いなわけでもないん
    ですもんね🤔

    • 6月30日
  • あやママ

    あやママ

    誘われたらすると思いますけどたぶんまだ母乳あげてるし気を使って言ってこないんだと思います😅

    • 6月30日
  • すず

    すず


    そうなんですね(*´°`*)
    あげてると難しいのは
    難しいですよね😫

    • 6月30日
  • あやママ

    あやママ

    するとしたら卒乳してからですね😅

    • 6月30日
  • すず

    すず


    そうですよね😳
    私もおっぱいなしで
    するしかないかな🤔笑

    • 6月30日