※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっぱっぱ
子育て・グッズ

マタニティパジャマのおすすめを教えてください。リボンが苦手で、前開きの丈長めが欲しいです。通販でお勧めの代用品を教えてください。価格がお安いと嬉しいです。

マタニティパジャマのおすすめありますか❓
入院中のパジャマを探しています。
アカチャンホンポ、西松屋、バースデー見てみましたが、いまいちピンとこず…(リボンとか苦手です🥶)
かといってユニクロには前開きの丈長めのパジャマはなかったです🥺
先輩ママ、これで代用出来るよ!ここの通販お勧めだよ!等教えてください!出来ればお値段お安いと嬉しいです😘

コメント

しまむらの前びらきの部屋着で十分でした!(笑)

• らっぱっぱ

らっぱっぱ

しまむら!盲点でした!のぞいてきます🥺💕

• 6月30日
kiki0510

イオンのパジャマは上下好きに組み合わせ出来るシリーズがあってよかったですよ✨
マタニティ用ではないですが、サイズが豊富なので大丈夫でした🙆‍♀️

• らっぱっぱ

らっぱっぱ

イオンはそんな画期的なパジャマの売り方してたんですね!行ってみます😍ありがとうございます😊

• 6月30日

GUで1着買いました〜!

• らっぱっぱ

らっぱっぱ

GUまだ見てなかったです!とりあえずアプリのぞいてきます😳‼️ありがとうございます😊

• 6月30日
i.y.1008

GUで前びらきのワンピースパジャマとレギンスを買いました!!

• らっぱっぱ

らっぱっぱ

GU前開きあるんですね😘可愛いのありますよーに❤️ありがとうございます😊

• 6月30日