※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。旦那は単身赴任中で一昨日から帰ってきて…

旦那との仲良しについてです。

旦那は単身赴任中で一昨日から帰ってきており
1ヶ月半ぶりくらいに会いました。
昨日の夜、初めて拒否してしまいました。
眠たかったからです😓
いつも眠たいんですが、旦那が触ってくるとそれなりに濡れて私は半分寝た状態のまま旦那がイッて終わる感じでした。
私は旦那がよければそれでいいんですが
昨日は眠たすぎてそれすら出来ませんでした😣

旦那が嫌なわけでも行為が嫌なわけでもありません
子どもの夜泣きもありませんし、行為自体は子どもが6ヶ月くらいの頃から定期的にありました。

7月から私が職場復帰をするので尚更眠たくて夜は相手が出来ないんじゃないかと…
旦那はとても優しい性格なのであまり拒否するともう誘ってこなくなってしまうんじゃないか、このままレスになってしまうんじゃないかと心配しています😓

同じような方いませんか😓

コメント

半寝、すごいわかります( ´ ▽ ` )ノ
ねむいですよね😂
うちは終わったあと
必ずシャワー浴びるんですが、
旦那はすぐ眠れるのに
起こされた私は目が冴えてしまって眠れなくなる…なんてことあります😅

• ちょん

ちょん

そうなんですね😂
    そりゃぁ旦那様はスッキリしてるでしょうからすぐ眠れるでしょうね🤣
    私は
    終わった後もすぐ寝れるんですが…😂だからこそ、その時間だけ相手してあげれればいいのにそれさえ出来ず😓

• 6月30日