※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまにゃん
その他の疑問

休日の朝7時から団地のような社宅の外でボールを地面について遊ぶってど…

休日の朝7時から団地のような社宅の外でボールを地面について遊ぶってどう思いますか?

まだ寝ていたのですが、1階に住んでることもあり、あまりにうるさくて起きました💦

7時過ぎていたらOKなんですかね?😰

コメント

だんだだん

社宅ではないですが、実家がマンションで子供の頃は母に怒られました。
個人差あると思いますが、私は無しですね😅

• たまにゃん

たまにゃん

三姉妹で外でボール遊びを始めたのでビックリしてしまいました😰
    私も無しです💦

• 6月30日

私は起きている時間なので何とも思いませんが、選挙カーは朝8時からなので それぐらいなら許せますけど、7時はうるさいですね(>_<)

• たまにゃん

たまにゃん

休日なんて寝てる人も多いと思うのに、絶対うちだけじゃなくて他のお家も迷惑だったと思います😰
    せめて8時ですよね‼︎

• 6月30日
オハ子

夏休みとかだと早い子はもう遊んでますよね💦
7時は私も寝てるので迷惑です😰

• たまにゃん

たまにゃん

遊び声ならまだしも、ボールついて遊びまわるって非常識にもほどがあるなぁと思って💦
    子どもは小さいからわからないと思うので、親が非常識だと思いました😰

• 6月30日
メメ

早いな、迷惑だなぁとは思いますが微妙なラインですね💦
でも9時くらい、せめて8時にして欲しい…。

• たまにゃん

たまにゃん

せめて8時ですよね😱
    そんな遊ぶなら、どこか公園にでも行ってくれってかんじでした💦💦

• 6月30日
コッシー

うちは7時なら普通に起きてご飯食べ終わってるので、何ならうちの子も外で遊びたい!とか言いそうですが、外でたら声の加減も出来ないのでせめて8時半以降ぐらいにしてます。