※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆで卵
雑談・つぶやき

ボーナスが出たみたいで、欲しい物はない?何か買おう!と言ってくれる旦…

ボーナスが出たみたいで、欲しい物はない?何か買おう!
と言ってくれる旦那。

でも私は欲しい物は無い。
私が本当に欲しいのは
良質な睡眠・私への労いと愛情・そして今以上の育児参加。

口先だけの大丈夫か?じゃなくて、行動を伴って欲しい。

私が機嫌悪くなったりすると情緒不安定な人と思われているのが腹立つ。
そして上から目線な御機嫌とり。

外から見れば幸せに見えるかもだけど…
正直疲れた。夫婦のはずなのに圧倒的な孤独感。

生理前だから?よく分からないけど心がザワザワ。
他にも言葉にできない思いが身体に渦巻いて、心が悲鳴をあげそう。

ここに吐き出して少しスッキリしました。
さて、今日も娘の為に1日頑張ります!!

コメント

きい

ものすごーーーーく共感します🥺🥺🥺🥺❤️❤️
私も、ボーナス出たから美容室プレゼントするよ✨とか言われたんですが、、いやそれも嬉しいけどそれより何より私への労いと愛情が欲しいのと、育児参加してほしいです😇

• ゆで卵

ゆで卵

共感してくださってありがとうございます❣️すごく嬉しいです😭✨
    主人に話ししてもよく分からないみたいなんで、もどかしい気持ちでいっぱいでした💦

美容室プレゼント良いですね☺️ 満喫してきてください💕

• 6月30日

分かります!!
もし本当にお金で解決できるなら、お手伝いさんを雇ってほしいです(笑)

• ゆで卵

ゆで卵

お手伝いさん雇って欲しいです😂
    笑えて元気出ました❣️ ありがとうございます💓

• 6月30日
うさまろ⋈*

私もボーナス出たしそろそろ美容院行く?って言って貰えたんですけど、それなら丸一日家事も育児せずにだらーーんと寝ていたいです😭

• ゆで卵

ゆで卵

私も寝てたいです😭
    本当は寝不足だけど、子供をあやしてると眠気が消えて、目がギラギラしちゃいます😵
    昼寝も出来てないので辛いです。
    寝ていたいっていう、そんなちょっとした事なのに、こんなにも難しいなんて😑

寝る時間をもらえるだけで、どんなに幸せか…
    旦那さん、
    ゆっくりする時間もプレゼントしてくださると良いですね😊✨

• 6月30日