※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那の性欲強すぎて毎回いろんなところ触ってきたりして逆に嫌になるし…

旦那の性欲強すぎて毎回いろんなところ触ってきたりして逆に嫌になるしこっちがそう言う気分失せちゃいます。
それで断ったりするとちょっと不機嫌になるしほんと子供のことでいっぱいなのに旦那でそんなんなられたくないです
産後性欲自体もうなく触られるのも抵抗あるのに...何も気持ちわかってくれないですね。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

るるる

同じです!
でも私が不機嫌にすることが増えたからか誘ってくる回数減りました(笑)

  • ぴょん

    ぴょん

    もうほんとイライラしますよね、全然やる気にならんわって感じです。。。笑

    • 6月30日
母娘でキティラー

私の旦那さんは淡白すぎるので、さやさんのご主人みたいなのは羨ましいぐらいです。

子供がもう幼稚園児なのでそう思えるのかもしれませんが。

  • ぴょん

    ぴょん

    でもうちの旦那の場合本当に本当にすごいです...

    • 6月30日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    毎晩求められちゃう感じですか?

    • 6月30日
YOU

プラスに考えたら触ってもらえる方が女性ホルモンが増えて老けないし若々しくいれますよ♥

  • ぴょん

    ぴょん

    触られても興奮とか何もしないし何も濡れないんですよね😂😂
    やっぱ産後体質変わるんですかね?

    • 6月30日
ありちゃん

うちも同じです😭
まだ痛くてしたくない(先週初めてトライして痛くて中止しました)のに、その後も触ってきます。
冗談で、お店に行っちゃうぞーと言ってくるし、ずっと我慢させてるのも可哀想なので、手でしてあげてます。。私は全然したくないですが。。笑

  • ぴょん

    ぴょん

    わかります!ほんとに!
    でもなんか手だと違うとかほんと不機嫌になるのストレスですよね、
    最低月一って感じらしく全く乗り気になりません笑

    • 6月30日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    そうなんです、、手だと違うんですよね、、、。
    口でしてほしい、口で受け止めて欲しいって😫😫
    口で受け止めるのは前からイヤで、出産後は更に本当にイヤで、「そういう趣味はない」とはっきり言ってしまいました。1度拒否できましたがらそれでもして欲しいって言ってきます😭😭

    • 6月30日
deleted user

うちと真逆で羨ましいです🙁💓

  • ぴょん

    ぴょん

    えぇ、逆に羨ましいです...

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が今性欲強いので旦那を困らせてます🙁💔

    • 6月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    私ほんとに性欲なくて触られるだけでも拒否しちゃいます😖

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おぉ…そうなんですね😵💦
    昔からですか??

    • 6月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    昔はそんなことなかったです😖

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね👀✨
    なら、なにかのきっかけで性欲復活するかもですね!!!

    • 6月30日
  • ぴょん

    ぴょん

    復活して欲しいです〜もう毎回ストレスです笑笑

    • 6月30日