※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(25)
妊娠・出産

子供が産まれる前、旦那との暇な夜に何をしていたか悩んでいます。テレビやゲームに飽きたら、何をすればいいでしょうか?

まだ子供が産まれるまで時間がたっぷり、、
夜ご飯食べてテレビ見て、暇すぎて旦那と何する?
から、どんどん時間がたち眠くなり、寝る。
こんな毎日です。
お子さんがまだ産まれてない方、産まれる前、
旦那とふたりで夜何してましたか?
テレビも見飽きたし、お互いゲームしないし、
YouTubeもあんまり見ません。
なにするー?と毎日暇です(T_T)

コメント

私は旦那が休みの日にHuluやアマゾンプライムのドラマや映画を一緒に飽きるまで見ます😂あとはドライブや買い物ですかね!何もない日はひたすら二人で寝たり!あとは子どもに関する話しが増えました☺️

こはる

二人で外に沢山出たらいいと思います★
外食も⭕ラーメンなど子供がいるとゆっくり食べれなくなります(笑)
二人でお散歩なども⭕

少しずつ用品を
買ってもいいと思います♪

子供ができるととにかく出掛けるのが大変で常になんかそわそわして(笑)ぼーっとしてます(笑)
旦那さんとの
こんなゆったりとした時間はもうなくなるんだなぁと思って
二人でーと楽しんでください♪

2人目妊娠中なのですが、1人目が生まれる前にしていて良かったーと今でも思っているのは、
・映画のDVD借りてきて観る
・子連れだと入りづらそうなところで外食
・かるーいお散歩(夜なのでちょっと先にあるコンビニまで、とかです笑)

のんびり、暇だねーって言いながらダラダラするのもすごく贅沢な時間なので、それを楽しむというのもひとつかもです😂

N9

撮り溜めしたドラマを見る
DVD鑑賞
将棋とかオセロとかもやってました🤣

みさ

もしその頃の自分にアドバイスするとしたら、2人で外食行きなって言います😂
ラーメン、お寿司、焼き肉、、、
あと今夫婦で「居酒屋行きたいね〜」って話してたとこです😭
夫婦ともにお酒強くなくてそんな飲まないんですが、あの雰囲気が懐かしいね〜って言ってます(笑)

ぽちこ

うちも毎日暇です😂
でも二人っきりで過ごすのもあと少しだと思ったらなんだか貴重な時間に思えてきて、最近は何もせずに隣に座っておもしろくもないテレビ見てるだけで満足してます🤔
あとお腹の子に話しかけてもらったりお腹触って胎動感じてもらったりしてます☺️