※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

幼稚園では毎日トイレ行けてるのに、今日はトレパンすら拒否😭💦こんなんで夏休み自宅でトイレトレーニングできるんかな😰💨

幼稚園では毎日トイレ行けてるのに、今日はトレパンすら拒否😭💦
こんなんで夏休み自宅でトイレトレーニングできるんかな😰💨

コメント

マカロン

この4連休で、これまでトイレ問題なかったのに、お漏らし4回もして今日とうとうオムツにしちゃいました😭

• みい

みい

仲間が居てよかったです😭💦
    下にお子さんいらっしゃると、おもらしのお着替えに洗濯大変ですもんね😞💦

今日はバスボールあったのにお風呂も嫌がりなんとかシャワーは済ませられましたが😑💨

• 6月29日
  • マカロン

マカロン

トイトレ、かなり根気要りますよね😩
    嫌がってるのに無理強いするのも気がひけるし、かと言って幼稚園で出来てるから尚更イライラしちゃいますよね😭😭😭

本当に何がそんなに嫌なんでしょうね💦甘えてるのかな…😂

• 6月29日
  • みい

みい

タイミングみて誘っても行きたがらない、しつこく誘えばご機嫌ななめ💨
    幼稚園で出来るのはなんで??
    先生やお友達が居るから出来るんですかね💦

頑張りましょうね😳👍

• 6月30日
  • マカロン

マカロン

グッドアンサーありがとうございます💓
    大変ですが…お互い頑張りましょう😂💕

• 6月30日
ナチョス

トイトレは根気ですよ!
私も何回ぶちギレちゃったやら……
なんとか乗り切れますように!

• みい

みい

朝、幼稚園に行く時絶対トレパンではなくオムツを履きたがります😑💨

ありがとうございます!😆

• 6月30日