※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
妊娠・出産

安定期に入る2日前で、お腹が急に大きくなり、妊娠7、8ヶ月くらいに見られるほど。これからどれくらい大きくなるか心配。妊娠線も気になる。

あと2日で安定期に入る者です。

この時期、みなさんはどのくらいのお腹の大きさ
でしたか?個人差あるとは思いますが、急にお腹が
大きくなったせいか苦しいな〜と感じます😅
妊娠7、8ヶ月くらい?と間違われる程です...笑
これから、どのくらい大きくなるんだろ。。
妊娠線がバキバキになりそうです。笑

コメント

うー

私はお腹目立たないタイプだったようで、予定日過ぎてるんですー、、って話したら驚かれたりしてました💦
双子ちゃんならお腹大きくなるんだろうな❤️

エルサ

なんか私は胃のあたりがすごい膨らむようになりました😥
なので私もそれぐらいに間違えられます😥

子宮の位置である下腹部は、まだほんの少しぽこっとしてる程度です😓

このお腹で、まだ5ヶ月ですっていうと、え?って顔されるので、今6か月くらい、、、かな?笑とサバ読むようになりました😅笑

エルモ☆

私は結構あまりお腹出ず1人の時は9ヶ月ぐらいであら?妊娠してるみたいな感じでした😅
自分では結構出ていると思っていたんですがw
双子が今6ヶ月ですがやはり1人に比べるとお腹が大きくなって苦しくなるの早かったです💦
周りには6ヶ月ぐらいで気づかれるようになりました😌
すくすく大きくなりますように❤️