※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

昨夜は華金で飲み会、泥酔で深夜2時帰宅で玄関電気つけっぱで寝る。家族…

昨夜は華金で飲み会、泥酔で深夜2時帰宅で玄関電気つけっぱで寝る。家族に迷惑はかけていないと開き直り、何故か私が怒っているのがおかしいと咎められる。

前日に午前中から家族で出かけようと言っていたが、体が動かないだとかで昼過ぎてからイオンへ。

髪を切りたいと一人で美容院に行く。その間子供を有料の遊び場へ連れていく私。
1時間半後に合流。
ケータイ機種変すると言い出し電気屋へ。
手続き中子供がヒマになりおもちゃ売り場へ連れて行き、時間をつぶす。
データ転送の合間に夕飯食べにフードコート。

機種変が終わり帰宅。
私が子供をお風呂に入れ、服を着せる間、新しいスマホに夢中。お風呂上がりの子供のお茶一つ入れてくれない。

ドライヤー歯磨きはしてくれたが、今から寝かしつけという時間にもかかわらず曲をダウンロードして音を出して聞く。

これでイライラするのはおかしいですか?
私、心狭いですか?

コメント

^_^

旦那さん 自分中心すぎて読んでてイライラしました😤
心狭くないと思いますよ!

自分が楽しんで酔っ払って次の日体調悪いからって 予定変更されるのすっごい イライラしますよね😑

せっかくの休日なのに旦那さんのやりたいことばかりですね…