※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が足の臭いを気にしています😂仕事終わりが特にすごくて靴を脱いでリ…

旦那が足の臭いを気にしています😂
仕事終わりが特にすごくて
靴を脱いでリビングに入ってくる時に
ぷーんと臭いがリビングに漂います笑笑
旦那がリビングを出ても臭いが残るくらい
臭いです笑笑
私はすごく臭くても仕事頑張ってる証拠なので
気にならないのですが
皆さんの旦那さん何か良い薬とか
これで臭い気にならなくなったよとかありませんか??
あったら教えて欲しいです😂

コメント

deleted user

重曹と酢をお湯に入れて足湯を10分で見事に消えます!!

©️

うちもめっちゃ臭い時あって、毎晩お風呂でヤスリでこすったり10分以上泡で洗い続け🤣💦、爪は常に短く切ったり、靴下も五本指ソックスにして靴や靴下はもったいない気がするけど月1で変えてました!
今は全然臭いませんよ!

ねこ

うわー!!うちの旦那もめっちゃ足臭くって自分でドラッグストアで塗り薬買ってきてました!
それ塗るとほんとに臭いなくなりましたよ!
自分で調べてはって、臭いだけやと思ってたら臭うってことは病気やったんやなってショック受けてましたが。笑
けど名前忘れたーーー💦
今、飲みに行ってるので帰ってきたら名前聞いときますね!笑

月

足の臭いの塗るやつありますよ!スプレーも!

みき

うちの旦那はストレスで足がめっちゃ臭い時がありました💦ストレスが減った今臭わなくなりました!

deleted user

私の父ですが、五本指の靴下に変えたら少し軽減されましたよ!
あと、私自身は一日中歩き回る時とかブーツを履く時なんかはこういうの使ってます!

m

コメントありがとうございます😊

皆さんに教えてもらったものを
一度試してもらおうと思います😊