※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
家族・旦那

ノロケです💗ただ誰かに聞いて欲しくて😂今日旦那が服を買ってくれました…

ノロケです💗ただ誰かに聞いて欲しくて😂
今日旦那が服を買ってくれました。買ってくれた理由は、昨日の会話が理由だと思うのですがその会話が。。
私( 髪の毛、カラーしたいけどお金かかるからカラーモデルで安くやってもらおうと思うんだよね![私育休中で育休手当はまだ振り込まれずです💦]
旦那( そんなカラーモデルと言わず、普通にしてこればいいじゃん これでいつもの所でカラーしてきなよ[五千円渡される]
私( [現金もらうのは気が引ける]別にやってもらうことは同じ!どうしてもお金が必要になったら言うから、大丈夫だよ😊
という会話をしていました。
今日子供の散歩がてらショッピングモールにて
旦那( いつも育児と家事、一生懸命頑張ってくれてるから服買ってあげる!
私( 別にいいよ!頑張ってるって、私は私にできることしてるだけだから。
旦那( じゃあ、これ着て欲しいから買う!だから着てくれる?こういうの好きなんだよね〜!これとかどう?

終始服選びに一人で楽しそうな旦那でしたが、すごく可愛くて。。普段自分から甘えない私に、上手に甘えさせてくれる旦那☺️まとまりない文章で申し訳ないですが、旦那と結婚してよかったと思った今日の出来事でした😂
長々とすみません😂

コメント

みーこ

いい旦那様ですね🥰
羨ましいです!

  • こた

    こた

    結婚してよかったとつくづく思いました😂💗

    • 6月29日
にゃこまま

とっても優しい旦那様😭😭💓

ほっこりです♡♡

  • こた

    こた

    旦那の優しさには、本当に感謝です😭💗

    • 6月29日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    美容院代5000円じゃわたしは
    すまないし私がお金握ってるから好きなものも買ってるし

    そういったことがないので
    人様の話が新鮮です☺️

    • 6月29日
  • こた

    こた

    知り合いのお店なので、安く済ませられるのもありがたい点なんですがね😅うちは完全別なので、お金のことはお互い干渉することなくです💦
    でも収入がないのをすごく気にしてくれていて☺️お小遣いあげるからね!とまで言ってくれてます😅

    • 6月29日
にゃほ

ほっこりボタンがあったらたくさん押したいです❤️
素敵ですね✨

  • こた

    こた

    自分自身でも、旦那にほっこりしました😂笑
    私も旦那にほっこりポイントあげようかな、、💗笑

    • 6月29日
⑅︎◡̈︎*

素敵な旦那さんですね⑅︎◡̈︎*💖💖

  • こた

    こた

    ありがとうございます💗
    優しさが取り柄の旦那です💗笑

    • 6月29日
✩︎

旦那さん素敵ですね☺︎☺︎☺︎
着て欲しいから買うって
言う一言が優しさですね♡
とっても優しくて
気遣いができる旦那さん
なんだろうなって思いました♡
私も育休手当振り込まれる前に
カラーするのためらってて
行って来なよって言われたので
自分の貯金から出すから
大丈夫だよって言って
予約して行ったら
お会計の時にお財布開いて
お金が増えてて
入れてくれたんだーって
感動したのを
思い出しました(;ω;)

  • こた

    こた

    こちらも素敵な旦那様っ💗!
    さりげない優しさが、日々の私たちの原動力になりますよね😭✨

    • 6月29日
iso-ro-mama

もっとこういう話が増えたらいいのに!笑
旦那の愚痴ばっかり目立ってて
あんまり気分良くなかったので
久しぶりにほっこりしました❤️

  • こた

    こた

    私たち夫婦は愚痴よりも嬉しいことの方が多くて、毎日幸せなのが本当にありがたい😭旦那に感謝です😭✨

    • 6月29日
rin👶🏻🔰

素敵な旦那さんですね😭💕
羨ましすぎてコメントしてしまいました😂😂
うちの旦那だったら、別にいいよって言ったらそっかで終わりそう…😂

  • こた

    こた

    ありがとうございます💗
    優しい言動があると毎回のように、こんなに良い人と結婚できてよかったと思わされます😂

    • 6月29日
なぁこ

めちゃくちゃ良い話ですね!ノロケ万歳🙌

  • こた

    こた

    なぁこさんのノロケ話も、いつかお待ちしてます💗

    • 6月29日
jj

旦那さまも素敵ですが
会話をみてこたさんが素敵すぎる!💓💓
謙虚な感じがするし、もう可愛い!!ってそりゃ旦那さまもメロメロですよ😍
仲の良さが伝わってきました🥰これからもお幸せに💓

  • こた

    こた

    私は全然ですよ😭
    ありがたいことに、旦那は毎日のように感謝の言葉をくれますし、あいしとーよー と好き好きアピールもしてくれます😂💗

    • 6月29日
ありす

素敵です!!!
来てほしいから買うって😂

  • こた

    こた

    着て欲しいから買う!の一点張りで😂甘えさせてもらいました💗
    明日はそれを着てお出かけしようね😆と言ってます😂

    • 6月29日
2児mama

素敵すぎです😭❤
うちの旦那も見習って欲しいです😓

  • こた

    こた

    今回のことのみならず、これもノロケですが自慢の旦那です🥰笑

    • 6月30日
deleted user

素敵ですね😍😍
読んでてニヤニヤしちゃいました(笑)
これからも素敵なご家族でいてください🥰🥰

  • こた

    こた

    ありがとうございます💗
    そう思って頂ける家庭になれるのは旦那のおかげなので、感謝ですね😭。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みなさんへの返信をみていると、こたさんもめっちゃ素敵な人なんだろうなーと感じますよ🥰
    お互いがお互いを大事に思っている証拠ですね☺️

    最近、旦那にイライラしてばっかりでしたが、こたさんのおかげで初心を思い出すことが出来ました!
    私たち家族も、こたさんの家族を見習って、素敵な家族を目指します✨

    • 6月30日