※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

ストローマグを持ち運び用に探しています。リッチェルのいきなりストローマグを使っていて、おすすめのこぼれないタイプを教えて欲しいです。

そろそろ水分補給の為にも持ち運び用のストローマグを用意しようと思っています。
家ではリッチェルのいきなりストローマグを使用しています!問題なく吸えているようです🙋‍♀️
持たせるとめちゃめちゃに振り回してしまうためこぼれない!おすすめを教えてください🤔

コメント

ママリ

リッチェルと赤ちゃん本舗で開発したマグ使ってますー
逆流しないので助かってます(^^)ちょっと飲みにくい人もいるみたいですが、ストローも別売りであります!

• こま

こま

ストロー変えると飲みにくさが変わるんですね🤔
    ありがとうございます!
    検討してみます🙇‍♀️

• 6月29日
マチルダ

コンビのラクマグ使ってます(^^)
ブンブン振り回しますが大丈夫です✨

• こま

こま

ラクマグ可愛くて気になってました〜😊
    コロンと丸いシルエットですが、ドリンクホルダーに入らないとかはなかったですか?

• 6月29日
  • マチルダ

マチルダ

可愛いですよね♡
    ドリンクホルダーはあまり置くことがないので気にならなかったですが確かに綺麗には入らないですね🤔
    すみません、そこ考えてなかったです😭

• 6月29日
  • こま

こま

いえいえ!ドリンクホルダーにマグ置く機会自体少ないのですかね?🤔
    完母で哺乳瓶も持ち歩いたことがないので、どんな感じで持ち歩くのかイメージがついていなくて😅

• 6月29日
しぃ

リッチェルのお出かけマグ使ってます🙆🏻

• こま

こま

今現在リッチェルなのでそのままリッチェルのお出かけ用がいいかなーとは思っていました!
    ありがとうございます!検討します🤔

• 6月29日