※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1k1chqn
妊娠・出産

2/16に排卵痛があり、3/2に排卵すると思われます。基礎体温は37度台で、生理予定は3/6です。まだ検査せずに待っている方がいいでしょうか?妊娠を希望していますが、考えすぎも良くないと思っています。

ルナルナの排卵予定が2/20日だったんですか
2/16日に排卵痛?みたいなのがあってその日に仲良くしました。
ルナルナ生理予定が3/6なんですが
排卵痛から逆算したら3/2だと思います…
基礎体温も37度台です…
一週間程前に風引きましたが
二日前から生理来そうな気はします…
ただ足の付け根が昨日と今日常に痛くて(恥骨辺り)
妊娠してるかなー?とも思うんですが
まだ検査せずに待ってる方がいいですかね?

妊娠希望してますが
考えすぎも良くないと思ってるんですが気になります^_^;

コメント

deleted user

フライングになりますが、私は生理予定日にクリアブルーを使用してみたらクッキリ陽性がでました!チェックワンファストで無くても妊娠していたら生理予定日からわかるんだ〜とちょっと勉強になりました。一番いいのは生理予定日一週間後からかもしれませんが2日が予定日だとするなら一回検査してみてはいかがですか?(^O^)

m1k1chqn

回答ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
でも排卵痛からいくと2日ですけど
あってるのかな…^_^;
いつも胸が張るの何日かまえからですが
今回結構張り続けてるんで
やって見るに越したことないかもしれないですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
えー

ドキが胸胸です(♡´艸`)

こうmam

私も3月6日が生理予定日でした。
生理予定日の4日前にフライングしたら、うっすら陽性でましたよ☆
今日やったら濃くなっていたので、妊娠検査薬やったら反応すると思いますよ(^^)

m1k1chqn

えーー、!まじですかあ?(◡‿◡ฺ✿)
してみます*\(^o^)/*
超初期症状とか何かピン!ときましたか?(^_^;)

こうmam

陽性でるといいですね♡

一人目の時は倒れんるんじゃないかってくらい眠気があったんですけど、今回はすっごく喉が渇くな〜っていうのはありました!

m1k1chqn

ありがとうございます(^。^)
眠気って瞼が重たいとかって感じなら少しあるんですけど
経験無いのであまり分からないんですよね…(^_^;)
色々とありがとうございます*\(^o^)/*
また結果ダメだったにしても報告させてもらいます(^_^;)
これからマタニティ生活大変だと思いますが頑張ってくださいね♡

こうmam

一人目の時は予想外だったので、妊娠してるの分かってからあの異常な眠気は妊娠超初期症状だったんだっ!!(°д°)って気づいたくらいです(笑)

妊娠検査薬するのってすっごいドキドキしますよね(><)
どうか、妊娠されていますように♡

ありがとうございますっ!
まだ病院行ってないのでまだまだ不安ですが、頑張ります٩(ˊωˋ*)و

deleted user

2日でも6日でも妊娠していたら何かしら反応が出ると思いますよ!(^O^)♥️
よい結果が出ますようお祈りしています〜!

m1k1chqn

こんな感じなんですけど
妊娠ですかね??♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

m1k1chqn

これは妊娠ですかね??

こうmam

はっきりでてますねっ!!
妊娠してると思いますよっ♡

m1k1chqn

ほんまですかあ?꒰ღ˘‿˘ற꒱
嬉しいですけど
まだ病院に行ってもエコーで見えないんですかねー?^_^;

deleted user

妊娠してますね!おめでとうございます(^O^)♥️
病院に行くのは6週くらいがオススメです。あまり早く行くと結局心音確認できるまで心配になるしそれまで診察費も実費だし…。
身体冷やさないようにゆっくりお過ごし下さい^ - ^

こうmam

早すぎるとエコーで確認できるか分からないから二度手間になっちゃう可能性はありますよね(><)
5wに入ってからがいいってよく言いますよね!
わたしは今週末5wになるので再来週病院に行く予定ですっ(^^)
お互いドキドキですねっ!!

m1k1chqn

ありがとうございます(◡‿◡ฺ✿)
一応18日に病院へ行く予定です^_^;
でもそれまでにも気になり
二回ほど確認の検査薬してしまってます^_^;
初めてやし
私膣が2つあって子宮がほぼ2つに分かれてる少し変わった身体なので不安がいっぱいです(´•̥  ̯ •̥`)
また18日に報告しますね(*ˊૢᵕˋૢ*)

m1k1chqn

何日頃に行く予定ですか?♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
私は18日に行きます(◍•ڡ•◍)❤
待ち遠しいんですけど
やっぱり不安になりますね…
タバコも吸ってたんですけど
辞めようと思って本数は減ってますが
なかなか実感が無くて行動に移せない自分がいてます(´•̥  ̯ •̥`)

こうmam

コメント遅くなってすみません(><)
病院どうでしたか?

私はまだ行ってなくて、24日の(火)に行きます(^^)

わたしもタバコ吸ってましたよ(><)
妊娠したってわかってからも辞められなくていたけど、気持ちは"やめなきゃ!やめなきゃ!"って思って焦ってました(´・ ・`)
けど、5w入ってからタバコ吸うと少し気持ち悪くなって、それからなんかもう吸わなくていいや!って気分になりました。今は吸いたい!って気分にもならなくなって、今の所禁煙続いてます(^^)

m1k1chqn

病院まだなんですね…
私は胎のうも見えてました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ちゃんと子宮の中に居てました!!
ただ次の検診31日に行けば心音確認出来るんでしょうが
それまで長くて不安でいっぱいです^_^;
悪阻もまだ無くて
タバコも一日一本とか
吸いたくなるときあります…(´•̥  ̯ •̥`)
でもそろそろ辞めれそうな気がするんですが
やっぱり心音聞くまで
実感無くて
どの程度動いていいのかも分からないです( ´•̥ו̥` )

こうmam

(火)で6w4dなので、運が良ければ心拍も確認できるかなー?と思って(^^)
胎嚢確認できたんですね♡
胎動もまだまだ感じないし、次の検診まで長いから不安になりますよね(´・ω・`)

きっと辞められます!
タバコはリスクしかないですからね(´._.`)
たしかに、どの程度いいのかってゆーのは分からないですよね(><)
私は去年、流産してるので早い段階では言いづらくて、まだ会社には言ってないので仕事上重い物持ったりしてる時はありますね(´・ ・`)
でも、無理はしないようにしてます!

m1k1chqn

確認出来るといいですね(◍•ڡ•◍)❤
そぉなんですよー胎動とかあるわけぢゃないし
お腹にいてる?って疑問になることも…^_^;
もー辞めないとすってる時が赤ちゃん苦しいって考えたら
辞めれそうですよね!
後は自分の意思ですね(´•̥  ̯ •̥`)
重たいの持つのとかあまり良くないんてすよね…?
私も初めての子なので
出来るだけ安静にして大事にしよー思ってるのにタバコが矛盾…笑

良かったらママ友としてLINEとか出来たらいいんですけどね(◡‿◡ฺ✿)

こうmam

心拍の確認出来ると安心するけど、やっぱり一番は安定期入って何事もなく無事出産するまで安心は出来ないですよね(><)

体の変化は特にないですか?

分かってはいても、なかなか辞められないから困るんですよね(●´⌓`●)
でも、生まれてきた子どもが喘息とか持って産まれてきたら後悔するから早く辞めることに越したことはないですよね(><)

そうなんですよね(´×ω×`)
日によって担当する物が違うので毎日重いものを持っているわけではないんですけど。
出来るだけ避けてはいます!
出産するまでお互い禁煙頑張りましょう!\(^^)/

そうですね☆
多分、出産予定日も近くなりそうですよね(^^)

m1k1chqn

そぉですね…
元気な子が生まれるまでは
安心出来ないですね^_^;
あ!
喘息とか困るーーーって事で
今すぐ禁煙出来そうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑吸いたくなったら
そのことを頭に思い浮かべたら自然に辞めれそうです(❀^ω^)ノ゙
身体に変化は無いんです…
もしかしたら悪阻も無い体質なのかなー?と…

重い物とか持ちそうな時は
その人にだけでも事情説明したら少しは気を使わないでもいいんじゃないですかー?(◡‿◡ฺ✿)

ほんまに多分予定日近いですよねー??♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡
ここで多分交換とかしたら問題なんですよねー??笑^_^;

こうmam

一緒に頑張りましょう٩(ˊωˋ*)و
あたしも一人目の時はこれといったつわりはなかったですよ☆
ないのはないで不安になるけど、吐きつわりでしんどい思いするよりはいいですよね(^^)

そうしたほうがいいですよね!
心拍も確認して、先生にも相談して早めに会社に報告できるといいなと思います!

アプリだと11月13日が予定日です☆
そーですね(><)
削除とか最悪退会になると思います(゚O゚)

m1k1chqn

あたしもはっきり言われたわけぢゃないですけど11月半ば言われました(◍•ڡ•◍)❤
激近ですね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
悪阻もある人はそうとう苦しいんですよね?
まぁこのままない事を願います…^_^;
心音確認できたら
教えてくださいねʕ•̫͡•ʔ♬✧

このアプリの付き合いで行きましょか(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
なんか親近感湧いてるけど寂しいです!笑

こうmam

出産予定日近い人がいると赤ちゃんの成長の話とかしやすいですよね(^^)
みたいですね(´×ω×`)
あたしは今のところ、なんとな〜く気持ち悪い感じがするくらいなんで、このままで終わって欲しいです(笑)
りょーかいしましたっ♡

うまく出来る方法があるといいんですけどね(><)

こうmam

検索して、一応登録したんですけど?

それも一応つわりなんじゃないですか?(^^)