※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

首の痛みや頭痛がつらく、育児も大変です。運動しても少し改善しますか?カイロや接骨院は試してみましたが合わなかったです。頭痛は瞬間的にあります。

ストレートネックで首が痛くて、頭痛が毎日します。目の奥の痛みもあり、毎日が辛いです(;_;)育児も憂鬱になりそうです。運動したりするようにしてますが少しはよくなるのでしょうか?カイロプラクティックや接骨院は合わなくて行くのをやめました(>_<)頭痛はずっとではありませんが、瞬間的にズキっとあります。

コメント

みーちゃん

私もです(^-^)/むち打ち持ちです!

自分を合った枕に変えてみてください!
私は変えたら楽になりましたよ!

• Rady♡

Rady♡

ストレートネックとむち打ちなんですか?💦辛いですね(;_;)

タオル枕してます☺️

• 3月21日
  • みーちゃん

みーちゃん

枕が合ってないんじゃないの?

• 3月22日
  • Rady♡

Rady♡

枕使ってないです

• 3月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

自分に合った枕をふとん屋さんで計ってもらって

ウソのように治りましたよ(^-^)

• 3月22日
  • Rady♡

Rady♡

今度行ってみます^ ^

• 3月22日
イチママ

アタシもストレートネック、片頭痛もちです。頭が痛くなってしまった日は、育児が大変で大変で😣吐いてしまった日もあります。
頭痛…辛いですよね。
眠ると直るのですが子供が居るし休んでなんていられないですもんね。
ヨガをやると少し楽になる時があります。
深い呼吸が良いのかもしれません。

• Rady♡

Rady♡

吐くまでですかぁ💦辛いですね(;_;)毎日頭痛あるんですか?
    寝る時が楽ですね!起きたら頭痛します😱ヨガやりたいです!✨

• 3月21日
  • イチママ

イチママ

毎日の時もあるし、ずっと無い時もあるしいろいろなんです。
    頻繁にあるみたいですもんね…
    あっ❗テレビでやっていましたが頭痛がある人って天才みたいですよ😋👍

• 3月21日
  • Rady♡

Rady♡

天才ってなんでですかね😳?
    頭痛は無いといいですが、ストレートネックになってからは毎日です😣💦

• 3月22日