※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
その他の疑問

東京にお住いの方、エアコン付けていますか?子供が熱を出していて、少し…

東京にお住いの方、エアコン付けていますか?
子供が熱を出していて、少し涼しめ?にして寝かしつけたのですが、私が限界です。
上にカーディガン羽織って、靴下履いているのですが、足がだるくてだるくて。
雨は、降ってるか降ってないか。って感じで外の気温は暑くはないです。
たしかに、湿度は気になりますが。
どぉされていますか?

コメント

美紀

暑い日は窓開けてます(^^)
うちはシャッターがあるので、シャッターをギリギリまで閉めて窓開けて風を通すようにして、それでも暑い時は扇風機を付けてます(^^)
なので、まだエアコンは使ってないです☆

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    窓開けて扇風機にしたのですが、子供は熱があるのかやっぱり暑そう。
    子供の熱が下がるまでは仕方なさそうです。
    回答ありがとうございました。

    • 6月29日
ママリ🔰

今シーズンはまだ付けてないです(•᎑•)
窓開けて扇風機使ってます。
カーディガン着てるから暑くるのでは??脱げないのですか?
私いつも短パンにTシャツ、裸足です(笑)😂

  • リリーシャルロット

    リリーシャルロット

    子供の為にエアコンつけているのですが、私が寒くて限界なんです。

    • 6月29日