※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にシャワーを浴びるか、起きている時にハイローチェアで待たせるか悩んでいます。10分ほどで寝返りするので心配ですが、いつ起きるか分からない状況です。

お風呂入りたい場合、赤ちゃん寝てる時にさっと入るか起きてる時にハイローチェアてお風呂の外に待たせるかどちらがいいでしょうか?💦

シャワーなので10分ほどですが寝返りするので心配ですがいつ起きるかわからない感じです。。

コメント

ママ

もう後追いしますか?
私はその頃は
寝てる間にシャワー浴びてました。

• なーちゃんママ

なーちゃんママ

後追いはしないです!
    寝てる時のがいーですかね💦

• 6月29日
ぴたそ

私もその頃は寝ている時に入ってました!
今は、一人遊びができるようになったので、機嫌がいい時には危ないものを全て片付けて、遊んでいる間に入ってもいます!

バナナアイス🍌

寝ている時に入ってます!うちの子も寝返りしますので、心配ですが、シャワー浴びたらすぐに確認して、身支度を整えてます。

ママ

旦那さんが居る時なら。
旦那に見ててもらう事も
出来るとは思いますが。
ワンオペなら。
寝てる間の方が少し
気が楽かなって思い。
私はそうしてましたよ。
起きてる時は
出て来れない時に
泣かれても、何も出来ないので
逆に心配で、
出来ませんでした😓
どっちが良いのか?
って感じですが。
私は寝てる時でしたよぉ〜😃

まっくろくろすけ

私も寝ている間とか、身体が固定されるおもちゃ(ジャンパルーン)とかで遊んでいる間にEテレ流しておいてシャワー浴びたりしてました!
最初はお風呂の外で待たせてて一緒に入ってましたが、そっちの方が待ってる間泣いててしんどかったので💦