※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

つわりで外出も買い物もままならず、ストレスがたまっています。マタニティ服も高くて買えない。つわりが早く終わることを願っています。

つわりが始まって丸二ヶ月。

吐き気とだるさと頭痛で引きこもり。

出かけると具合悪くなってくるから、長時間車も乗れないし、買い物もできない。
家から出れない。もーストレス!!
体調悪いから気分転換で外出したいけど、外出したら体調悪化するから、外出出来ない。。

お腹も出てきたから、マタニティの服買いに行きたいけど、まだ無理。
ネットでマタニティ服見るけど、なんであんな高いの?
何着も買ってられないよー。

あー、早くつわり終わって欲しい(;ω;)
毎日ムカムカしてるのももう辛い。。

コメント

マタニティの服より、GUやユニクロでワンピースとか、大きいTシャツのほうがあとからも着れるしいいと思いますよ😊
マタニティって、売ってるところも限られたりするけど、大きいサイズとかならなんのサイトでも見れますし、少しならストレス解消できませんか?😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊
    お腹大きくなったら、マタニティ専用の服じゃないと思っていたのですが、大きいサイズって手がありましたね!考えてもいなかったです(^◇^;)

GUとかユニクロだとお手頃価格なのがあるから、何着か買ってもお財布に優しいお値段になりますもんね!
    大きいサイズの洋服ネットで見てみます😊外出出来ないストレスで、ポチポチしすぎないようしなきゃ笑😂

• 6月29日
あい

わかりますわかります〜😭
マタニティ関係欲しいけど、体調悪すぎて見に行けませんよね💦💦

平日、会社に命がけで行ってるため締め付けの服がさらに体調を悪くさせるため、何着かマタニティ関係のものをネットでポチっとしました。3着くらいを着まわしてます。

下着も、お腹の穴くらいまであるやつに変えたらだいぶスッキリしますよ〜😭

私はピークよりだいぶよくなってきたのに未だにリバースが止まらなく、怖くて街にいけません…本当にストレスです😂

早く終わりますように!!

• りこ

りこ

そうなんですよね。マタニティの洋服とか赤ちゃんの物とかいろいろみて買いたいなーと思ってるんだけど、体調悪くて行けないんですよね。。

つわりある中で、お仕事行くの大変ですね( ; ; )通勤中倒れたり気をつけてくださいね。結構ぴったりしてるサイズのスカートとかキツイですよね。

下着はつけてるのきつくなってきて、ユニクロの上下ゆったりしたのを買って着ています。ゆったりだから、胸とかお尻垂れるの怖いけど、すごく楽です笑

いつ体調悪化するか怖くて中々外出も出来ないですよね( ; ; )早くお互いつわりよくなるといいですね。

• 6月29日
えむ◡̈⃝

吐き気とだるさと頭痛で引きこもり全く同じです😭お出かけ大好きだったのに2ヶ月くらいほぼ出掛けてなくて本当おかしくなりそうです😭💦
お互い安定期頃には落ち着くといいですね😭😭!頑張りましょう!

• りこ

りこ

同じですね〜( ; ; )ずっと体調悪くて家に引きこもってるとイライラするし辛いですよね。お互い早くつわり落ちついてお出かけとかいろいろ出来るようなるといいですよね!!

• 6月29日
SR

私も丸2ヶ月つわりちゃんと
一緒です(´;ω;`)
もう病んでます...
マタニティ服は高いので
GUのぶかっとした服を着ています。
双子なので
お腹はもう普通の妊婦さんの
6ヶ月くらいの大きさになっており
普通のズボンは履けません(´;ω;`)
なので2着だけマタニティパンツ
買って鬼のように洗濯して
着まわしています!
といってもつわりがきつくて
洗濯なんて出来ないので
旦那に任せっきりですが😢😢

• りこ

りこ

つわり期間一緒ですね( ; ; )二ヶ月辛いですよね。。
    あら!双子ちゃんなんですね!!素敵〜❤️双子だとお腹ももう大分大きいのですね!下に履くものもう今までの履けないですよね。
    スカートもズボンももうキツキツなので、買いたいのですが、体調悪くて買いに行けないので、上の服で見えないやと思って、履くもののホック外したままでチャックだけ上げて履いてます笑😂
    旦那様お優しいですね❤️早くお互いつわり落ちつくといいですよね( ; ; )

• 6月29日