※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

不倫しない男性はいるか不安です。元カレが浮気性だったので心配です。

不倫しない男の人っていると思いますか、、?

旦那は優しく今のところ浮気の心配もないのですが、そんな人いるのかな、、子供できたら変わっちゃうのかな、、って内心不安の気持ちもあります。。
今までの元カレが真面目に見えて実は浮気性だったと言う人ばかりだったので余計そう思ってしまうのかもしれません。

コメント

まままり

今の旦那は絶対しないと思います!と、心から信じてます!

。

疑ったらキリがないので私は旦那を信じてます!!☺️

🐰ちゃん

しない人は一生しないし、一回でもする人は隙さえあればまた同じ事を繰り返す、と旦那が言ってました。
信じてあげるのが1番ですよ😊

千手柱間

います。いるというか、理性が働く人間かそうじゃないただの猿かの違いだと思います🙆‍♀️不倫しようと思えばいつでも出来るけど後先考えたら面倒だし、自分が配偶者にされて嫌な事は基本的にしないと思います!それが考えられない人は繰り返し浮気しますね😞

ぽせ

うちの旦那はしません🙋
趣味人間で自分の好きなことにお金使いたい人なんでそもそも私を養ってくれているのが奇跡です(笑)
「浮気に使う金があるなら趣味に使う」と言ってますし「愛してるからしないよ」とかより説得力あるなぁと安心してます😂

mama

いると思います✨
男性でも女性でもする人はするし、しない人はしないと思ってます😌

mama

私も結婚するまで浮気系の男ばかり縁がありましたが、うちの旦那は趣味と仕事で満足出来てる男です😅子供が産まれてからも一緒に早く趣味がしたいみたいで溺愛してます。飲み屋系も大嫌いで何かしら断ってます😅中々こんな男いないなって思います💦
ちなみに実の弟も一緒の感じで嫁一筋です。。笑
まれにいますよ😅

むっちまま

いますよ!

むしろ浮気する人のが少ないですよ💦