※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
お出かけ

親子ペアのTシャツについてのことです🥺ザ・ローリング・ストーンズとい…

親子ペアのTシャツについてのことです🥺
ザ・ローリング・ストーンズというブランドのことですが旦那に3人で揃って出かけたいなって言われたのですが私はサイズが大きめじゃないと着れないのでどこに売ってるか分かりますか😞?
私も旦那も子供が産まれたら親子ペアルックで出かけるのが夢でした🥰

コメント

さいとうはじめ

ローリングストーンズはブランドではなくアーティスト名です…😖

ネットでも結構ありますが、時々しまむら(アベイル?)やRight-on、GUなんかでコラボしてたりしますよ!
メンズサイズ展開のみのもありますが、私は敢えてビッグサイズで着たりします。赤ちゃん向けはなかなか無いかもしれません…💦

• あーたん

あーたん

そうだったんですか?!知らなかったです😂笑
    教えてくれてありがとうございます♡
    うちの子の服はたまたま西松屋で旦那が見つけて即購入しました😂旦那の服は母から貰い物だそうで私のがまだないので今探し中なんです😂やっぱりビッグサイズで着ますよね~私も大きいサイズで着ます☺️

• 6月29日