※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・∀・`)
子育て・グッズ

福岡県で家族旅行を考えています。一歳の子供と泊まれるホテルや誕生日におすすめの場所を教えてください。アンパンマンミュージアムはまだ早いかなと思っています。

福岡県で、家族旅行を考えています。一歳の子でも、泊まれるホテル、ありますか?あと、誕生日なのですが、ここいいよー!など、ありますか?アンパンマンミュージアムは、まだ早いかなあと思っているのですが、、、

コメント

chisa

ホテルは県内で宿泊した事ないので分からないんですが…赤ちゃん歓迎の宿、福岡県で検索すると何件か出てきますよ🙆‍♀️✨
アンパンマンミュージアムは1歳だと少し早いかもしれませんね😭アンパンマンに興味があるなら、グッズもあるので楽しいのではないかと思います😊✨
博多、天神等からは少し離れますが、海ノ中道海浜公園や、マリンワールド、福岡市動物園(今動物が少ないと聞いています😅)、かしいかえんなどもあります😊✨

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

たくさんありすぎて、わからなくて、、、でも、決まりました!ありがとうございました!

• 6月30日
Mama

うちの子は1歳になってアンパンマンミュージアム行きましたよ!
アンパンマンがわかれば子供からしたら天国だと思います🤣
福岡なので福岡に泊まることがないので宿泊先は分かりませんが…
どちらにしても子供が分かるのはアンパンマンミュージアムとかマリンワールドとか動物園とかですかね…?
あとは親しか楽しめませんが買い物ですよね🤣!

• (´・∀・`)

(´・∀・`)

買い物になっちゃいますよねー。うーん。ミュージアムはまだはやいかなあー。

• 6月30日