※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mちゃん
妊娠・出産

36週の初産で7月に出産予定です。切迫早産でリトドリン服用していましたが、予定日前後で出産するか不安です。医師は37週まで無理しないようにと言っています。赤ちゃんは2600グラムあり、先生は出産しても大丈夫だと言っています。

36週の初産で7月に出産予定です。
妊娠5ヶ月になった頃に切迫流産から始まり切迫早産で自宅安静のリトドリン1日に4回服用し、やっと36週になりリトドリンの服用なくなりました。
ずっとこの様な生活していた方、予定日あたりに出産になりましたか??
それとも予定日より早く出産になりましたか??
一応、37週までは無理しないようにって言われてますが
、赤ちゃんも2600グラムあるので出産になっても
大丈夫だとは先生に言われてます。

コメント

NMI

2人目の時に切迫早産で入院しましたが、38週で産まれました。

• mちゃん

mちゃん

そうなんですね。
    入院になりかけの自宅安静生活続いたので。
    案外、すぐには産まれないのですね!

• 6月29日

まだ産まれてもないですが、同じような境遇の者です🙋

18週にマクドナルド術受けて、ずっと自宅安静で、35週に抜糸後…
36週時に2500グラムあるとのことで、もういつ産まれても構わないと言われました😁

安静していて体力も落ちているので、早く産みたくて毎日いろいろ試しています。
●床掃除
●散歩
●階段の上り下り
●上の子を抱っこ
などなど…
子宮口は2センチ開いてるそうてすが、まだまだ固いらしいです。

切迫と言われても、案外産まれないものだなぁと💦

• mちゃん

mちゃん

そうなんですね😭
    ずっと寝たきり生活で、運動もダメで体重が12キロ増えてしまったので、これから散歩とか運動始めようと思ってたので😂
    なかなか産まれないものなのですね!

• 6月29日
かよ

1人目の時切迫早産で、内服してましたが、40週2日で生まれました😊❣️

• mちゃん

mちゃん

妊娠5ヶ月から内服してたので
    早めに出産になるのかな?って思ってましたが、そんな事ないのですね🤗

• 6月29日