※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

娘のほっぺにベタベタほっぺくっつけんのやめてくれないかな〜油っこい…

娘のほっぺにベタベタほっぺくっつけんのやめてくれないかな〜
油っこいのに_(-ω-`_)⌒)_
口も近づけるし、前なんてチューしてたし。

義両親と同居はじめて8ヵ月にもなるのに受け入れられない。
特に義父はね。

もうホント毎日ストレス。
肉体的にも精神的にもくつろげる時間なんて無いわ(。-_-。)

コメント

みゆー

チューなんか絶対にあり得ない!!
無理ですね(T_T)
手でさわられるのも無理なのに笑
私も義父母義妹拒否です。

• あい

あい

手で触れることさえも嫌ですよね?!(。-_-。)
    こんなに義両親にイライラするとは自分でも驚いています_(-ω-`_)⌒)_

• 3月22日
  • みゆー

みゆー

私も毎日義父が一番無理なんでわかります笑

休みも出掛けずリビングに一日中いるから休んでられないし。
    あまりにも触られたくないので家事をするときはおんぶしながらやってます(`-ω-´)

• 3月23日
  • あい

あい

同じですね_(-ω-`_)⌒)_

リビングわかります!!私の義父も最近リビングのソファーにずっといたりするのでゆっくりできず…

私も触られたくない時は抱っこかおんぶしてますよー!

全部共感できます(><)
    私の義父は今月末で定年退職で来月からはずーっと家に居るので地獄ですよ…一番苦手な義父は、一番インドアで家にずっと居るので最悪ですー(。-_-。)

• 3月23日
ゆころん

主さんの気持ちわかります!私も義両親と同居3ヶ月目です。
うちの義両親も、息子にベタベタします。受け入れられません。多分この先永遠に受け入れること無理かも(ToT)
特に義父です(´;ω;`)

わかりますー!!私も毎日イライラするし、精神的にも辛いです。
義両親はほっぺもしてますし、義父はお酒飲んで、タバコ吸った口で息子の手をちゅっちゅ…息子の顔に唾とんでるやろ!!💢ってくらい「ブーっ!!」て唾とばすように、あやしたりしてます…。汚いんですけど…(>_<)て感じです。
あとあと誰もいない部屋で息子の顔をガーゼでふいてます(。>д<)
育児干渉してくるやらで、泣いて抱っこしようとしたら、だから抱っこしたらあかん!抱っこ癖つくからあまり抱っこするな。泣かせとけ、頻繁に言われたり、毎日うんざりしてますー。

• あい

あい

3ヵ月かぁ(><)その頃の私は一番鬱っぽくなってました(´・ω・`)部屋に閉じこもってばかりで。

わぁ、私も特に義父が嫌です(><)
    私もずっと受け入れるのは無理かもしれないです〜

お酒にタバコに唾?!最悪じゃないですか!それやばいです_(-ω-`_)⌒)_私耐えられないですそんなの!!
    それされたら誰でも影で子供の顔綺麗に拭きますわ(´・ω・`)
    てか、石鹸でしーっかり洗いたいですね😣

そういえば、最近では抱き癖はついても全然大丈夫なんですよ!泣くことも大切かもしれないけど、今は成長の関係で、泣いたらすぐに声かけてあやしてあげる方が、泣かせとくよりはいいらしいです!!

私の義父も今朝、私が見てないところでほっぺスリスリしてました〜
    「じぃちゃんのとこに来い😃」とか言ってさっき何度も抱っこされました。見張ってないと、いつ娘のほっぺにスリスリするか分からないので常にチラチラ見てチェックしてるんですが、それがまた結構疲れるんでイライラします!(。-_-。)

• 3月25日
  • ゆころん

ゆころん

私も午後は部屋に避難してます(ToT)
    唾は本当汚いんですよー!!

私も産院では泣いたら抱っこいっぱいしてあげましょうと言われました!!昔人間のジジババはすぐ抱っこ癖たらうるさいですよねー!!
    うちの義父も、同じです!「じじのとこ来い!じじが一番やの~」といいます。
    私も常に義父の行動チェックしてしまいます。疲れますよねー(>o<")

お互い頑張りましょう!

• 3月25日