※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近忙しくて子供と遊べず、体調も崩している。申し訳ない気持ちでいっぱい。子供に遊び相手がいないことを気にしている。

ここ数日、身内で不幸がありバタバタしていて
子供にかまってあげられてない。
公園も5日は行ってない…。
疲れが溜まってなのか体調崩して風邪気味。。
熱はないけどだるい…。

そんな気持ちが娘に伝わっているのかグズグズ。

タイミング悪く生理もやってきた😭

お絵かき、つみきで遊ぶくらいしかやってない。
あとはソファで横になってるのがほとんど💦
娘は遊びたい盛りで申し訳ないけど
おかあさんといっしょの録画のエンドレス💦
お昼も作る元気なんてなく…
韓国のりで海苔巻きごはんと豆腐。。

ムスメよ、こんな母さんでごめんよーーー😔


コメント

ラウラ

優しいお母さんですね!
『こんな母さん』なんかじゃないですよー(*^^*)

お母さんも疲れがたまってるんだと思います!
私も体調悪い日とか録画エンドレスとかふりかけご飯とかありますよ(*^^*)

遊ばせてあげられないと罪悪感持ってる心優しいお母さんで娘さんも幸せですね。

自分を責めず、『こんな時もあるさー!元気になったらたくさん遊ぶから今日はごめーーん!』くらいの気持ちで身体休めてください(*^^*)

のんたん2号

お疲れ様です😣
私もよくテレビ見ていてもらってソファーに寝転んで韓国海苔ご飯やってます😆
天気もグズグズ、娘もグズグズ😂生理だと余計に辛いですね😣