※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

陣痛中に無痛分娩に切り替えた方への体験を教えてください。背中の注射やカテーテル挿入はどんな感じでしたか?

陣痛が来てから途中で無痛分娩へ切り替えられた方
居てますか🥺??
その時、背中の注射の痛みやカテーテル挿入時
どんな感じでしたでしょうか?🙇‍♀️

コメント

3110

陣痛と合わせて入れれば痛くないですよ!

• 大有

大有

ありがとうございます🥺💞
    ちなみにどれくらいのタイミングで注射されましたか?😌

• 6月29日
  • 3110

3110

陣痛間隔5分です!

• 6月29日
さくら

陣痛痛すぎて注射の痛みほぼわからなかったです😂少しチクっとしたかなあぐらいだったと思います!

• 大有

大有

今は陣痛がどんなものか分からなくて注射ばっかりが怖いですがその時になれば大丈夫そうですね😏でも怖いです😭笑

• 6月29日
  • さくら

さくら

体質やタイミングによっても感じ方違うかもしれないです😭私は促進剤使ったりしてもう無理ってなって無痛に切り替えたので😞
    怖いものは怖いですよね😭笑でも大丈夫です!!大丈夫!と思ってリラックスしてくださいね😭💓応援してます!!

• 6月29日
ひ

注射打つために陣痛中にも、体勢を丸めないと行けないのでそれが痛かったです

• 大有

大有

注射の時は動いてはダメなんですよね!
    怖くてビクッと動いてしまいそうです😭
    いろんな方のレポを読んでいたら注射が飛び上がる程痛かった!とか書いてたのですごく怖いです😭

• 6月29日