※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あな
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の娘がおしっこの量が増えておむつが漏れる。体重11.8㎏でお腹周りは普通。おむつのメーカーを変えようと考えているが、どう選べばいいか分からない。湿り気が嫌でオススメがあれば教えて欲しい。

おむつについてお聞きしたいです!
1歳10ヵ月の娘がいます。
最近おしっこの量が増えうつ伏せで寝ているので朝起きたら漏れてお腹辺りも濡れてます。。
日中たまに太ももから漏れもあり。。
今はムーニーマン女の子のLサイズです!
おむつがそろそろなくなるので違うメーカーのにしようかと思ってます!
体重11.8㎏、お腹周りは少しポンポコポンで普通かと。太ももはちょいムチぐらいです。
よく体型に合わせてメーカー決めたりしますがなにを基準になにと比べて太めなど見てるのかがわかりません。
今まで試したおむつはGOO.N、ムーニー、パンパースです!
あと、今のおむつはおしっこしたらだいぶおむつが湿っててズボンもちょっと湿った感じが嫌なのでそういうのもあんま感じないオススメあれば教えて下さいm(__)m

コメント

ありさ

個人的にはメリーズが一番よかったです😊💓
あまり安売りをしないので滅多に買いませんが😂笑
夜はオヤスミマンにしてます😊💓

• あな

あな

お返事ありがとうございます♪
    メリーズ試してみたかったのです(*^^*)
    オヤスミマンも気になってたので参考にさせていただきます!!

• 6月29日
k

娘と体重同じですが、うちはムーニーマンビッグです!
お腹がでててむっちり体型なのでムーニーマンが合っているのでパンツタイプにしてからずっと使ってます😍
うつ伏せでも漏れたことは無いのでサイズアップしてはどうでしょう?🙄

• あな

あな

お返事ありがとうございます♪
    もうBIG使ってるのですね(*^^*)
    サイズアップするにつれ枚数少ないのに高いという。。
    参考にさせていただきます!!

• 6月29日
  • k

k

確かに気付いたら無くなってます🤣(笑)
    2人いるとオムツ代だけでかなりなものです😅
    早くトイレ覚えてくれ〜って感じです😂

• 6月29日
のんたん2号

メリーズは漏れたことないですが通気性がよくてズボンがしっとりすることがあります。
しっとりしないのはマミーポコかなと思いますが蒸れるかもです😅

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

13㌔のムッチリバディの女子👧ですが、メリーズのビッグです!今までのサイズでもおしっこ漏れしたことないですよ(^^)