※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あるあるとは聞いていたけど、ほんとにやってしまいました😭洗濯機にオム…

あるあるとは聞いていたけど、ほんとにやってしまいました😭

洗濯機にオムツ爆弾を投入してしまう話。
ママリで聞いて、ありそうだなーでも幸いウチはまだ無いなーとか思っていたら、乾燥機までかけた洗濯機の蓋を開けた途端にムワッとした異臭( ̄▽ ̄;)
よく見たら、ウンチ済みのオムツが一緒に洗濯→乾燥されてました😂⭐︎

しかもそれを、その時私は夕食を作っていたため、旦那さんに片付けしてもらうという申し訳なさ(^◇^;)旦那さん、ありがとう💖ポリマー爆発したし臭いし大変だったよね😭本当にありがとう✨💓

コメント

  たこ

私も 💩はなかったですが、
おしっこでパンパンになったらオムツ が洗濯かごに入れられていたことを知らず(私が片付けなかったのがいけないですが)
そのまま洗って 開けたら
なんだこりゃー‼️⁉️
まさか⁉️とかきわけるとオムツ~‼️‼️
笑うしかなかった~🤣🤣