※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

アンパンマンのジャングルジムのプラスティックへのクレヨンらくがきを落とす方法を教えてください。クレンジングオイルではうまくいかなかったです。

アンパンマンのジャングルジムの滑り台にらくがきされました… おもちゃ(プラスティック)へのクレヨンらくがき、綺麗に落とせる方法ご存知の方いませんか😭
ネットでプラスティックへのクレヨン汚れはクレンジングオイルが良い、というのは試してみましたが全然です。

コメント

まむち

100均でも売っていますが、メラミンスポンジ(激落くん、白いスポンジ)で簡単に落ちますよ~☺️

• まる

まる

ありがとうございます!早速やってみたらあっという間に落ちました😍

• 6月29日
  • まむち

まむち

食卓テーブルや、床のちょっとした汚れにも重宝しますよ~☺️
    また、コップのそこについちゃったお茶渋や、コーヒー汚れにも力かからず汚れがとれるので我が家はストックしておくくらいです(^^)

子どもの成長での汚れにはメラミン様々です😁

• 6月29日