※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

名古屋市緑区の方へ。野村産婦人科と中根産婦人科、経産婦におすすめは?1歳10ヶ月の子供がいて、昼間は見るけれど時々預ける必要がある。

愛知県名古屋市緑区の方にお聞きします。

野村産婦人科と中根産婦人科どちらが経産婦にとっていいですか?

1歳10ヶ月の子供がいて昼間はその子を見れたりどうしても預けれない時は泊まれたりできたらいいなと思っています。

コメント

km

一人目は野村さんで出産しました。先生はとにかく優しくてなんでも話を聞いてくれる方です。できれば二人目もこちらがよかったですが予約ができないこと、日によりますが病院が開く前に並ぶくらいで行かないと数時間も待たないといけなくなることがデメリットでした😓子ども連れての待ちは本当に大変そうでした。
今は中根さんでお世話になってます。費用に関しては中根さんの方がプラス10万くらい多くなる予定ですね💦

• りん

りん

コメントありがとうございます。
    そーなんですね(⌒-⌒; )
    考えてみます!

• 7月1日
わんわん

1人目を中根産婦人科、2人目を野村クリニックで産みました!

中根産婦人科は子どもも一緒に泊まれますが、野村クリニックは子どもは一緒に泊まることもできませんし、入院中も子どもを見てくれる保護者(父や祖父祖母など)がいないと連れてくることができません😵

上の方がおっしゃってるように、予約できる週数まではお子様連れて検診に来るとなるとかなり大変かなと思います😭
待ち時間も長いです😭

個人的に、ご飯はどちらも同じくらいで、野村クリニックの方が値段は安いのに出産のプレゼントがたくさんもらえます!
(野村クリニックデザインのタオルケットや生まれた時の足型と名前と出産した日付、時間、身長、体重の書いてあるガラスのプレート、ラミネートされた写真など)

中根産婦人科は野村クリニックにはないエステサービスがありますし、看護師さんや助産師さん、部屋や建物の感じは中根産婦人科の方が好きでした!

どちらも良い産婦人科で迷いますね😭😭

• わんわん

わんわん

入院中、特に美味しかった鰻丼です🤤❤️

• 7月1日
  • りん

りん

コメントありがとうございます♩¨̮
    そーなんですね!
    ほんとに迷ってしまいます。
    上の子のことを考えたら中根産婦人科なのかなと思ってしまいますが(⌒-⌒; )

ご飯とってと美味しそうですね♡

• 7月1日