※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

暑くなってきたので、皆さんはインナーを着せますか?

服装についてです。暑くなってきましたよね(>_<)今はメッシュのノースリーブロンパースに、半袖のロンパースをきせています。これからどんどん暑くなりますが、皆さんインナーはきせますか?暑いから着せませんか?

コメント

ゆめな

インナーは着させます。
着させなかったら、汗を吸いとらないので汗疹になりました。

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます。やはり汗を吸い取る意味でも着させたほうが良いですよね(*´ω`*)

• 7月1日
ミク

家ならボディ肌着プラスかぼちゃパンツ
外に行く時はロンパースや、ズボン、Tシャツ着せてます✨

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます。セパレートを着せているのですね(*´ω`*)

• 7月1日
たろ

インナー着せます
なんなら部屋の中ならシャツだけです

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます。やはりインナーは必要ですよね(*´ω`*)

• 7月1日
shiomam

クーラーや汗をかいたあとの冷え予防のためにもインナーは着せます!
ちなみにユニクロのエアリズム着せてます😊

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます。ユニクロのエアリズム良いですよね(*´ω`*)やはりインナーは着させたほうが良いですよね☆

• 7月1日
さんぴん茶

着せてないです。自分も着ないので😅その代わりなるべく綿素材のものにしてます。

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます。確かに。。自分は着ていません(>_<)

• 7月1日