※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
その他の疑問

6月28日10時頃に〜日本脳炎〜の予防接種をしました。さきほどから38.3と…

6月28日10時頃に〜日本脳炎〜の予防接種をしました。さきほどから38.3と発熱です。日本脳炎の予防接種に発熱の副作用が出たお子様おられますか😢❓❓

コメント

チビ姫

日本脳炎で熱出ました。
看護師さんにも、日本脳炎は熱出す子が多いと説明されていたので、あーやっぱりという感じでした😅

• ちちち

ちちち

それを聞いて安心しました😣予防接種で発熱した事なくて不安でした😣

• 6月29日
  • チビ姫

チビ姫

明日、明後日には下がると思いますよ😊
    ウチの子は1回目の四種混合でも熱を出しましたが、それ以降は発熱せず、久々に日本脳炎の予防接種で39度越えました💦
    土日はお家でゆっくりですね✨

• 6月29日
R

3歳の次女が打った後、少し腫れて発熱もありました!38,2℃くらいだったかな?と。
でも、次の日には微熱から平熱くらいに下がってたようなきがします。

• ちちち

ちちち

そうなんですね😣体が熱く、ぐったりしているので早く熱が下がって欲しいです😣

• 6月29日
mimi

うちの娘も今日 日本脳炎の二回目を打ちました

朝から鼻水の症状があった事を先生に伝えた上で診察し、
予防接種しても良い となりました

が、先程から38度の発熱です😭

予防接種後の発熱は初めてなので、
副反応なのか風邪なのか?
いまいち分からず様子見中です💧

その後お子さんの体調いかがでしょうか?