※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那と喧嘩になり子供の前で旦那が声を荒げたり物に当たり始めた為実家…

旦那と喧嘩になり
子供の前で旦那が声を荒げたり物に当たり始めた為実家に帰ってきました。
旦那から電話やLINEが来てますが未読無視、電話にも出ていません。
出て行く前に今持っている金全部よこせと言われたり
携帯を止めてやる
だの、卑怯な事ばかり言ってきます。
本当に腹が立ちます
懲らしめる為にどうしたらいいですかね、、

喧嘩して家出したことある方、経験談をお聞かせ願いたいです。
そんなやつとは別れる という意見は無しでお願いします。

コメント

にこ

携帯止められたら困るのは旦那さんじゃないですかね?(笑)
何かあれば自分が実家に来ないといけないわけですから…💧
すみません、家出の経験はないですが落ち着くまで実家にいた方がいいかと😭

  • りー

    りー

    そうなんです。なので止められるわけないです(笑)
    落ち着くまでいたいのですが、子供達のものや着替えなどがなく。。いない間に帰ろうかな…

    コメントありがとうございます💓😊😊

    • 6月29日
deleted user

懲らしめるって、そもそもの喧嘩の原因はなんだったんですか?

  • りー

    りー

    書くと長くなるのではしょりましたが100%旦那が悪いです!それだけならまだしも
    子供達の前で物に当たったりヒートアップするところが本当に嫌で。私に非があったとしても子供達に悪影響になるので、、

    • 6月29日
なー

離婚予定の旦那と似てますね。。
確実にヒートアップするから別れないならおすすめしませんが、
男のプライドへし折るには、

今までの彼氏の中でいちばんちんこ小さい

です!笑

  • りー

    りー

    笑いました🤣w
    プライド高い旦那はそれだけで一発離婚確定レベルです笑

    本当に腹たちます😊

    • 6月29日
こいも

旦那様の親に話して、怒ってもらうとかは効果薄いですかね?