※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HimEたん
妊娠・出産

37wの初マタママが、退院後に陣痛不安で情緒不安定。本当に陣痛が来るのか不安。

明日から37wの初マタママです🎵✨35w5dの時に子宮頚管が0.9mmになってしまい即入院🏥ちびさんが割と大きめなので36w1dで退院して今に至ります。退院の際は子宮頚管1.3mm子宮口1cmでした💡💡点滴を外した当日と翌日は張り返しがあったものの前駆陣痛から進まず…ずーっと前駆陣痛みたいなものがあるんですが本当に陣痛くるのか…陣痛は怖いけど産めるだろうか…とても不安です😿臨月に入りとても情緒不安定になってしまっています。

コメント

あたしも陣痛怖かったです!
でもいざ陣痛ってなったら
赤ちゃんもがんばってるし
乗り越えるしかないです💓

ところで住みはどちらですか?

• HimEたん

HimEたん

現在は里帰りで実家に来てますが主人とは富山に住んでます🏠✨
    陣痛怖いしやたらと調べてさらに強くなりっていう永遠ループです…(´・ω・`)

• 3月21日

退会ユーザー

妊娠したいときと正期産に入ったときは毎日検索魔になります(笑)
    ちょっとの変化にすごく敏感になって疲れますもんね(笑)

• 3月21日