※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
家族・旦那

やっぱり男って浮気する生き物なんですかね?うちの旦那会社の女と夜会っ…

やっぱり男って浮気する生き物なんですかね?
うちの旦那会社の女と夜会ってるぽいです笑
昨日の夜、私には友達と一服しに行ってくるって言ったんですが今日旦那の携帯をみてしまってラインを見たら会社の女と会ってたみたいです
妊娠してから3ヶ月ペースで別の女と浮気してる😂
もうここまでくると笑けてくるどんだけ女に飢えてんだよってwww
早く離婚して〜え!!!!

コメント

deleted user

一生浮気しない人もいますが、浮気する人は病気みたいなもので繰り返しますね。

  • りさ

    りさ

    私は一生しない自信しかないです笑 他の男の人ってなんかいくらかっこよくても旦那以外は拒否反応が出てしまいます笑 病気ですよね笑

    • 6月28日
  • 大有

    大有

    気持ち的に大丈夫ですか?
    以前私も同じ経験したことあります。
    残業って言ってたのに女の子と会ってたことがありました!
    私の場合はまだ籍を入れるまでやったので別れれました。
    でも好きだったので未練タラタラで別れました!

    • 6月28日
  • りさ

    りさ

    友達とかママリで愚痴ってるのでまだ気持ちは保たれてます笑
    好きで別れるってかなり勇気いりますよね、、なんかここまでされてんのに別れられない現実、、、

    • 6月29日
y

ありえないですね。
こっちは命がけで子供産んで育ててるのに男は自分のことばかり。
私だったら証拠集めて相手の女からお金とって自分へのご褒美買います!笑

  • りさ

    りさ

    それなです!
    トークを全部スクショしました!笑

    • 6月29日
ちゃんちゃん

これは完全に人によりけり!ですね😅

浮気する人は何度もします。
二度あることは三度ある。。

しない人は一度もしません☆
ちなみにうちの夫はしない方です(笑)
無駄な事が嫌いな人で、その労力が無駄だそうです😂
揉め事も嫌いです(笑)

定時でほぼ毎日帰ってくるし、飲み会も年2~3回しか顔出さないし(送迎は私w)、休日はほぼずっと一緒にいます(笑)

趣味のスポーツの試合や練習の時は別行動ですが、私が見学に行くことも可能です(笑)

もしこの状況で浮気していたら、逆に凄いわ…と思います😅

  • りさ

    りさ

    そうですよね、、、私もちゃんちゃんさんの旦那さんと同じ考えです。まず他の男と絡みたいという欲が湧いてきません。
    男の人全員って限らないですよね( ; ; )

    • 6月29日
deleted user

浮気する人は繰り返します。
しない人は本当にしません。

早く離婚しましょ。

  • りさ

    りさ

    その通りです、、、
    離婚します!

    • 6月29日