※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi☺︎
その他の疑問

7月に県外に引っ越すにあたり荷物を減らしたく使わないものを買取しても…

7月に県外に引っ越すにあたり荷物を減らしたく使わないものを買取してもらいたいのですが岐阜市近郊や大垣でベビー用品を買い取ってくれるところをご存知の方教えて下さい😣
物はバウンサー、ベビーカー、ベビー布団などです!
急ぎなのでフリマサイト以外でお願いします😓

コメント

はじめてのママリ

参考になるか分からないですが、知り合いはジモティで売ったり無料で譲ってましたよ(^^)
家まで取りに来てもらうので送料もかからないし、安くすればすぐに売れて良かったと言ってました✨

• pi☺︎

pi☺︎

ジモティ聞いたことはありますが今回は急ぎなので…

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週引っ越しとかなら間に合わないかもしれないですが、知り合いは引っ越し2週間前くらいに売ってますよ(^^)

• 6月29日
  • pi☺︎

pi☺︎

まとめてのお返事になってしまいごめんなさい🙏無事今日買取してもらいました!ご意見ありがとうございました☺︎

• 6月29日
男の子のママ

セカンドストリートがいいと思います❗

あい

こんにちは!
使用感とかどんな感じなんですかね?
むしろ渡し譲ってほしいかもです笑
セカンドストリート、サンタの倉庫などがあると思いますが、フリマサイトよりもかなり安くなっちゃうと思います💧

あーちゃん

カラフルタウン前の宝島はベビー用品の大型物も売っていたので、買い取ってくれると思います。

ベビー布団は、わからないですがバウンサー、ベビーカーは買い取ってくれるはずです!
小さい子を抱えてのお引越し大変かとは思いますが、頑張ってください!

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

私はからたんの隣にある宝島にいきます!(*^^*)