※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大和
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取りたい方へ 排卵日を元にタイミングを取っていますが、線がはっきりしてきたので今日、明日、または連日でタイミングを取るか悩んでいます。排卵痛も感じています。

【排卵検査薬を使ってのタイミングについて】

2人目希望の為、先月から排卵検査薬を使い妊活しています。使い始めて間もないので、タイミングの取り方がこれで合っているのか分からない為教えて頂けると助かります😭💦

ルナルナも利用していて、6/28が排卵日だった為に排卵検査薬、基礎体温を元に6/25,6/27にタイミングをとりました。

今日使ってみた所、少し線がはっきりしてきたので今日タイミングをとるべきか、明日また濃くなる事を予想して明日タイミングをとるか、それとも連日タイミングをとるべきか悩んでいます。ちなみに今日は排卵痛のようなものがあります😞💔
教えて頂けると助かります🍀

コメント

ます

私だったら今日明日連日、若しくは今日と日曜タイミング取ります。

お写真ではまだ線は濃くなることもあり得そうです。

• 大和

大和

多分まだ濃くなりそうな気はします💦排卵検査薬を使いこなすのは難しいですね(°_°)

勉強になります🌸頑張って今日明日、日曜もタイミングとるようにします!コメントありがとうございました🍀

• 6月28日
🐰

私なら今日、様子見て明日も取ります☺️
4日連続でタイミングとったときに妊娠したので😂

• 大和

大和

やっぱり今日、明日は確実にタイミングとった方が良さそうですよね💦不慣れなもので、中々タタイミングの取り方が分からなくて😭💔

回答頂いて、ホッとしました😊ありがとうございました🌸

• 6月28日