※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

明日から旦那と娘だけで初めて義実家にお泊りです😭行っておいで〜とは言…

明日から旦那と娘だけで初めて義実家にお泊りです😭
行っておいで〜とは言いましたが心配でたまりません!
義実家までは新幹線を使って、ドアトゥドアで1時間弱です。

休みの日やわたしに予定がある日は、二人でお出かけしたりしてるので、おでかけは慣れてますが、遠出&お泊りは初めてです!
私も行ければ良いんですが、旦那的には一人で行きたそう、、(義両親に良い顔見せたいから笑)
らしく、たまには一人でリフレッシュしな!とゴリ押しされました😭
離れることの方がストレスなんですけどー!!!

たまに不注意&慌てん坊なところはありますが、育児レベルはめちゃくちゃ高いと思います。離乳食作れるほどに...
義母もしっかり者なので信頼してますし...

でも、やっぱり心配ー😭😭😭
というか寂しいー!!!😵
けどその代わりお盆帰省しなくていいってなったのは超嬉しいー!!!笑

コメント

悠

子どもと離れてる時間の方がストレス!分かります。
一緒にいない時間、1時間でも私が見てないところで何かあったらどうしようって思いますもん!

お盆はラッキーでしたね。
不安ですが試してみて大丈夫そうなら次回もご主人にお願いして義実家帰省しない作戦ですね!

• まめ

まめ

そうなんです!心配でたまらない😹
    普段ベッタリ(文字通り、くっついていたい笑)ので、やばいかなとは思ってたんですけど😹

やっぱりお盆の帰省は憂鬱ですよね😫不安ですがたまには旦那を信じてみます!

• 6月28日