※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
お出かけ

バケーションパッケージを利用したいと思っているのですが、大人5人と娘…

バケーションパッケージを利用したいと思っているのですが、大人5人と娘(3歳)だとホテルは2部屋取らないとちけなくなるのでしょうか?💦

コメント

いち

お部屋によって違うかと思います。
最大宿泊人数何人と、お部屋の紹介のところに書いてあったかと思います。
一部屋だけど、ベッドルームが2つあるお部屋とかもあるので。
泊まりたいお部屋の紹介のところを読んでみるといいかと思います。

しずず

はじまして。

ディズニーアンバサダーホテルとディズニーランドホテルの方に一回づつ宿泊した事があります。

2回ともキャラクタールームだった為スーペリアルームは分かりませんが、ベッド2台のほかにベッドが一台下にあります。
ディズニーランドホテルは、ソファーベッドが一台、普通のベッドの下にベッドが一台あり大人3人、子供2人でも普通に一部屋で泊まれましたよ。

ハチ

ランドホテルならファミリールームがあるので、そこなら大人5人一緒の部屋で泊まれると思いますよ!
ただ部屋数少ないみたいです💦
あとアンバサダーにもファミリールームがあって、そこは定員6人です!
ファミリールームなのでどちらも値段は高いですが(><)