※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一児のママ(♡)
子育て・グッズ

私自身についてです。保育園の送迎▹笑顔であいさつ、会話仕事先(車関係)…

私自身についてです。
保育園の送迎▹笑顔であいさつ、会話
仕事先(車関係)▹明るく元気にハキハキテキパキと
お家の中▹無言、真顔

外で疲れてしまい家ではぐったりしてしまいます。
娘も遊ぶ元気もない。
仕事は室外で暑い中、車の整備をしてます。
外と中でこんなにも変わるのかと自分でもびっくり😔
これが八方美人とゆうものなのかわからないけど
やっぱり、いい人と思われたく毎日がんばっています。

娘ちゃんいつもごめんね。
休みの日はいっぱい遊ぼうねとお話したり
公園にも連れて行けないし
我慢ばっかさせてごめんね。と思うばかりです。

共感できる方いますか??
ps.4月まで旦那の実家でくらしていたので
家に帰っても休む暇はなく、
やっと3人暮らしできてゆっくりできています。

コメント