※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsuママ
雑談・つぶやき

懺悔!2歳の息子の前髪カット大失敗‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚伸ばすのが好…

懺悔!!


2歳の息子の前髪カット大失敗‎˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


伸ばすのが好きなママのせいでカットに連れて行ってもらえない我が子。それでも前髪は伸び目にかかるので「切ってやろう」と思ったのが始まり。


動くのでパパに固定、してもらったはずが反り返る、逃げる、動くで定まらず。もう適当にイッちまえ!!って事でザクッと刃を入れたらまぁとんでもないことに(笑)「入れ過ぎだと思ったよ」とパパは笑う、なら先に言ってよ!!そんなことも知らない息子は呑気で遊んでるわけですが⋯母に写メ送ったら「可哀想な」と笑われました。


私の血があるなら前髪の生える長さは速いと思いますが⋯通園しているので見られるよ、この無惨な髪見られるよ⋯ホントにごめん。我が息子。そして誓おう、二度とママは髪を切らぬ!!


コメント

み

あちゃーーー🤣🤣🤣可愛いです💛🧡💛

  • itsuママ

    itsuママ

    妹の子がよくデコ見せパッツンで笑ってましたがそれ以下の悲惨な姿です。幸いなのは男の子なので(笑)
    もう早く伸びることを祈ります

    • 6月28日
ガラピ子

え!!これくらいの長さ普通じゃないですか??
うちの子達いつもこれくらいの長さです🤣笑
パパに頭動かないように持ってもらってちょっと整えたらいい感じだと思います😊

  • itsuママ

    itsuママ

    ホントですか?!クシでといたからそう見えるだけで実際ガタガタですが(笑)
    うちの子、発達に難ありな子なので言っても伝わらず、多分取り押さえられた=爪切りか鼻吸い器とでも思ったんだろうな、と。
    でもそう言ってもらえて良かったです。ありがとうございます

    • 6月28日