※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちょう
妊娠・出産

ドゥテストで検査しましたが、状況が分からず不安です。妊娠したいけれど、過去の経験もあり心配です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

ドゥテストで検査しました。
蒸発線でるでないの情報があってどちらかがわからないです。
写真では分かりずらいのですが目で見ると色が着いています。
ただ、10日フライングしているのでそれがダメなのも承知です。
1回前の人工授精では着床はしたのですが着床が継続できず…
今回は薬も処方され、何がなんでも妊娠したいです😢
ドゥテストで検査された方経験談お聞かせください。
宜しくお願いします。

コメント

ぬーたん

私も一週間早く検査してうっすら反応が出て妊娠してました!

ただ期待してて出来てないパターンもあるので、出来てますよ!とは言えないですが、出来ているといいですね!!

多分他の方には批判されるかもですが、二日起きくらいにやって濃くなって行くのを見ると安心するかも知れないですね!!勿体無いけど。
私ならしちゃいます。

ゆうママ

見える気がします!!
ドゥーテストはフライングに向いてるみたいですよね😊
私も今回ドゥーテストでフライングしました☺️

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に生理がおくれてドゥテストでチェックしたら、陰性だったんですが本当に全く色なしって感じでした!☺️
私は今日、生理予定日2日前でフライングして画像と同じような感じだったので同じく期待しています♥️

4きょうだい(女女男男)♡ママ

あれからいかがでしょうか?