※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

そんなつらいなら早く保育園あずければいいのに。だって。育児頑張ろう…

そんなつらいなら早く保育園あずければいいのに。だって。育児頑張ろうとしてるひとによく言えるよねそんなこと。体調崩した子供二人、24時間ずっと家でみてたこともないくせに。自分はゆっくりお風呂に入って、予定があれば一人で出掛けられるくせに。わたしの自由がない、は、ショッピングできないとか友達と遊びに行けないとかのれべるじゃなくて、ごはんが食べられない、眠れないとかのレベルなのに。泣けてきちゃう。泣いてたら娘に心配された😢笑顔でいなくちゃ😢

コメント

ママリ🔰

別に笑顔でいる必要なんてないですよ(^^)
子どもも親も同じ人間だから、子どもに甘えたっていいし、子どもの前で泣いていいんですよ!

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます。

わたしが不安定だと子供も不安定になるからよくないかなあと思って😭
    泣いてしまうことがあってもいいですよね。人間ですもんね。

• 6月28日
ゆたぽん

旦那さんに言われたんですかね?💦読んでて涙が出てきそうになっちゃいました😭
アドバイスじゃなくて、共感や具体的な助けが欲しいですよね!💦
近くだったら助けに行ってあげたいくらいです(;_;)

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます。

そんなこと言っていただけるなんて‥
    なんてお優しいんですか😢😢

旦那ですが、家事育児もよくやってくれていると思うんですが、いまいち共感性にかけるというか。
    大変だったね、つらかったねって言ってくれたらそれでいいときもあるのに、わたしがぐずぐず言ってるのがイライラするみたいです😫

長々すみません😢

• 6月28日