※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

札幌市 えほん図書館に行ったことのある方いらっしゃいますか?感想や、…

札幌市 えほん図書館に行ったことのある方いらっしゃいますか?

感想や、9ヶ月の息子と遊びに行っても楽しめるかなど教えてほしいです!

子育てサロンや児童館の休みの日などに出かける先がネタ切れで…デパートやイオンなどにも行きました。
どこか他にも赤ちゃんと2人で楽しめる、車がなくても行きやすいおすすめのところがあれば知りたいです😊

コメント

奏来mam

小さいキッチンとぬいぐるみ一つありますよ☺️

• まー

まー

遊ぶところもあるということでしょうか…??ありがとうございます!

• 6月28日
  • 奏来mam

奏来mam

奥の方に小さいスペースありますよ☺️

• 6月28日
  • まー

まー

絵本だけじゃないのですね✨いいですね!

• 6月28日
ぽぽろ

えほん図書館で遊べるスペースは小さいですが、同じ建物の中にちあふるしろいしが入っているので、飽きたらそちらでも遊べていいんじゃないでしょうか^^

• まー

まー

ちあふるしろいし、同じ建物なんですか!白石区、便利ですね✨
    素敵な情報ありがとうございます!

• 7月2日