※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
その他の疑問

皆さん「晴れ◯」「雨◯」、晴れ女・男、雨女・雨男って思ったこと感じた…

皆さん「晴れ◯」「雨◯」、晴れ女・男、雨女・雨男って思ったこと感じたことありますか🤔?

私はそこまでどっちかって思ったことはないので信じてるとかそういう訳ではないですが…息子が…かなり…晴れ男で最近鳥肌立ちます😂

去年の今頃。
破水が予定日当日の深夜で雨降ってませんでしたが、入院と決まって雨降り始めました。
台風も近づいてたので雨降ったり止んだりだったとはいえ、翌日の午後に産まれたときは雨止んでました。
そこから台風到来…退院前日も大雨で、退院日も朝から雨降ってましたが午後退院の時間に雨が止み、写真も撮れたし家までの帰り道も雨降らず…ついたらどしゃ降り😲

息子が外に出るときなどに雨が止むし陽が出てきたりします。。

お宮参りも灼熱の暑さ。
暑い時期をずらして別日のお参り日も、雨予報で道中雨パラついてたのに、神社ついたら曇りになって晴れてきたー💦
お食い初めももちろん快晴。

今日も朝から天気悪いですが、耳鼻科に行かなきゃだったので朝から外出たら雨止んでる…!
乗ったらパラついてきたー😲💦
今も雨降ってきちゃって家ついたら止んできて…ほぼ雨降ってない状態で荷物降ろしたり色々やって、部屋入った瞬間どしゃ降りーー!!💦

もう…神がかってるんじゃないかと笑えてきます😂
皆さん同じような経験ありませんか?

コメント

さなママ

旦那が晴れ男です🤣

旅行とかは雨が降ってても外に出る頃には晴れるし、
前撮りのときは雨予報だったのが曇りになって、いざ撮影!ってなって空に向かって指を指すポーズをした時に太陽が出てきたときは大爆笑でした🤣🤣

はい🙋‍♀️
夫が雨男、私が雨女です😅
デートの時は全部雨、旅行も雨(が降らない時が無い)です!
ディズニー行って雨が降ってきたから1時間で帰宅したら晴れる、旅行の帰りに集中豪雨に見舞われて帰ったら義母に『いいお天気でよかったわね~❤️』と言われる(降ってたのは私達がいるところだけ)、どれだけ晴れの週間天気予報でも雨になる、せっかく晴れの天気でもにわか雨が降る、とにかくぜーーーーんぶ雨です😂
子供には晴れる意味の名前をつけましたが効果はありませんでした😅

ママリ🔰

わたしは自他共に認める雨女です😂☔

友達と遊ぶ約束をすれば必ず雨、雨降ってないうちに出かけよう!と思って外に出ればパラついてきたり、雨弱いから今のうちに!と思って外出ると雨が強くなってきて土砂降りに変わったり…😂💦

誕生日プレゼントに友達から、てるてる坊主のストラップを貰ったこともあります(笑)

みなみ

私は、雨女です。
旅行は9割雨です😱

息子は晴れ男みたいで、生まれてからの旅行はほとんど雨降られてないです!

私は自称ですが晴れ女です☀️
遠出や外出時には、ほぼ雨に降られたことがないんです😅大人になってから、傘を購入しても活用することがないぐらいです。運が良いのか、土砂降り経験が無いので体験してみたいです。
雨雲に嫌われているような気持ちです

そよかか

まとめてお返事失礼します🙏💦
コメントありがとうございました❤️
皆さんのネタ(すみません)がたくさん聞けて、やっぱりある人はあるんだなー✨と思いました(*^^*)
グッドアンサーにはとても悩みましたが…お子さまの名前に晴れる意味をつけたのに…!というはるこさんへこれからの晴れの気持ちを込めてお送りします!

皆さんありがとうございました❤️!!