※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

はぁムカつく。パーキングに止まって、子供車の中で授乳して、おもちゃ…

はぁムカつく。
パーキングに止まって、子供車の中で授乳して、おもちゃ下に落としたから旦那に洗ってきてと頼んだ。

中々戻ってこないなと思って10分くらいして戻ってきて、はいおもちゃと渡してきたおもちゃからすごいタバコの臭いが。

旦那もタバコの臭いプンプン。
聞いたら洗ってきてそのままタバコ吸ってたと
ふざけるな。
このおもちゃはよく口に入れたりしてる。
それを知ってるくせになぜそのおもちゃとを持ったままタバコを吸うんだと。
怒ったらハイハイって感じで本当ムカつく。

授乳終わってすぐ水道行って石鹸で洗ったわ。

タバコがどんなけ危険か未だにわかってない。
本当吸うのは勝手だけどいい加減にしてほしい。

コメント

ムカつくで済む話じゃないですね😅
旦那さんお子さんが苦しんだりしても気にしないんでしょうか?😅
せめておもちゃを洗って戻ってきてから一声かけてタバコに行って欲しかったですね…

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

ムカつくで済む話じゃないです‥
    そうですよね!パーキングだからそんなに水道と駐車場離れてるわけでもないし、喫煙所も離れてないからおもちゃ渡してからにすればいいのにって感じで。
    手もタバコの臭いすごくて、本人は石鹸で洗ってる言ってますが、もうすみついちゃってて臭いがその手で触って欲しくないんですよね。
    回答ありがとうございます!

• 6月28日