※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

岡山市北区の北長瀬、庭瀬、問屋町当たりに赤ちゃん連れでランチができるお店はないでしょうか?よければ教えてください!

岡山市北区の北長瀬、庭瀬、問屋町当たりに赤ちゃん連れでランチができるお店はないでしょうか?
よければ教えてください!

コメント

マイマイよくいきますー!
ディシェルもこないだ行きました!ベビーカーごと入れますよ!

• sa

sa

マイマイ、ディシェルって赤ちゃんしかもベビーカー行けるんですね!知らなかった😳✨
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️♥️

• 6月28日

退会ユーザー

あ、マイマイは通路が狭いのでベビーカー入れないですけどソファ席あるのでゴロンってさせてます😚

• 6月28日
ななママ

KIMURAYA BAKERY&SORAはキッズスペースもありますしテーブル席の奥が座敷みたいになっていて赤ちゃんを寝転がしても安心で子連れにピッタリのカフェですよ♪

• sa

sa

初めて聞きました!座敷あるのいいですね!調べてみます🥰
    ありがとうございます🙏🏻✨

• 6月28日
ハラ

梅の花、喜怒哀楽、ワールドビュッフェ、丸源ラーメンよく行ってました😊

かなちゃんママ

Lala Okayamaのイベントで行きましたが、問屋町の【陽に吹かれ】は良かったですよ😊

私は子供同伴では行かなかったのですが、キッズメニューもあるようです😊