※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今度友人とランチに行きます!土日で子供は主人に預けて行くので、オシャ…

今度友人とランチに行きます!土日で子供は主人に預けて行くので、オシャレなオススメなお店とパフェが食べたいのでスイーツのお店教えて下さい❤️(子供入店不可でもオッケーです❤️)
札駅、大通り駅近辺でお願いします❤️

札幌市

コメント

りこりちゃん

ランチなら大通にある
Taverna la amico (タベルナラアミーコ)ってところがおいしかったですよ〜😊❤
ただ日曜日がお休みなので、土曜日のみになっちゃいますが💔
良かったら検索してみてくださ〜い🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!調べてみます❤️土曜になりそうなので行けそうです❤️

• 6月29日
YuMi

ごめんなさい💦間違えて投稿してしまいました。ちょっとススキノ寄りですが、果実倶楽部ではフルーツブッフェランチがあって、フルーツ食べ放題です😊フルーツを使って自分でパフェを作ることも出来るみたいです。果物がお好きならオススメです✨

あと、パフェはパフェ、珈琲、酒『佐藤』の大人向けパフェはどうでしょうか?いつもはシメパフェとして夜しか空いてませんが、土日はランチタイムもやってるみたいです😊

• ままり

ままり

フルーツ食べ放題✨良いですね✨パフェ佐々木の方なら行った事あります!ランチタイムもあるんですね!知らなかったです❤️情報ありがとうございます?

• 6月29日
  • ままり

ままり

すいません💦最後?じゃなくて😊にするつもりでした💦

• 6月29日