※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

共働きで忙しい方へ。ストレス発散方法を教えてください。毎日いっぱいいっぱいで困っています。

共働きの方ー!!!✨
尚且つカツカツの方🙌🏻笑
毎日お疲れ様です!🌸
どうやってストレス発散されてますか?
私はもう毎日いっぱいいっぱいです…😑

コメント

スイーツを食べる!話し相手を作る!くらいです😹😹
とりあえず食べるのは効きますね。笑

• あゆみ

あゆみ

お疲れ様です!
    効きますよね♡わかります♡
    私も仕事終わってからの暴食がひどく😂それにまた自己嫌悪です😂痩せたいしお金いるし時間ないし!笑

• 6月28日
A

ネットショッピング!

• あゆみ

あゆみ

ネットショッピングもいいですよね😍見るだけで終わってしまいますが🙌🏻

• 6月28日
ままり

カツカツですがしまむらで安くてかわいい服探して買ってます!
たまに500円でかわいいのあると嬉しいです👏
安物でも新しい服あるだけで気分あがるので(´∀`)

• あゆみ

あゆみ

500円でかわいいものがあればモチベーションあがりますね😍しまむらってやっぱりすごいですね✨笑

• 6月28日
ちゃみ

分かります😢
私もカツカツです、、私は好きな曲流しながら歌いながら家事をやってて、旦那が帰ってきたの知らず旦那に動画取られてました笑

• あゆみ

あゆみ

笑いました😂♡
    素敵なご家族ですね✨🌸

• 6月28日
nonchi

毎日お疲れ様です!
仕事の合間の休憩時間に、必ず暖かいコーヒー飲んでボーッとしたり職場の方と思いっきり話すのがストレス発散です😆
子供が寝たあとに好きなことを…と思っても大概寝落ちです!😭

ちゃー

たまに平日休みの時に、一人で近くのショッピングモール行って、ウィンドウショッピングが楽しみです🤣♥️
普段は買わず、給料日の後に気になってたの1個買ったりが楽しみにしてます(笑)
普段はカツカツすぎて買えないので、たまにのご褒美にしてます💕

一人で出かけるだけでもストレス発散になりますよ☺️❤️

エレナ

毎日お疲れ様です❗
カツカツで生きてます😂
でも、いろいろ溜まりすぎて、先日の休みにアロママッサージとネイルを2年ぶりに勢いでやりました❗笑
普段は仕事の休憩のときと、娘が寝てからの時間の1時間ぐらいが私の癒し時間です😂