※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚
家族・旦那

結婚してから旦那の嫌な所が目についてイライラしてしまいます。もとも…

結婚してから旦那の嫌な所が目についてイライラしてしまいます。
もともと怒りっぽく口も悪くてケンカする事が多かったんですが私がいつも落ち着いて話せてたのでそんなにイライラはしなかったんですが妊婦してからちょっとした事で私がイライラしちゃうのでケンカすると落ち着いて話せなくなりなかなかケンカが終わらないです。
毎日ストレスで嫌になります。

コメント

ママリ

わかります
妊娠中だし余計にイライラしますよね

出産前に良く話し合ってください

うちは産後赤ちゃんのお世話で不眠になりますます旦那が嫌になり更に旦那が私を裏切ったので離婚する事にしました

赤ちゃんの為にも今のうち歩み寄れれば良いですね😣

ひよこ🐤

分かります!
旦那のやることなすこと全てにイライラしてました……
うちは口喧嘩はヒートアップしちゃうので別室に行ってLINEとかでやりとりすると落ち着いて話が出来ます!
そして、喧嘩のあとはなぜイライラしたのか原因をお互い探って改善するように話し合い、またイライラしたらLINEでという繰り返しです……😂
赤ちゃんが産まれる前に1度旦那さんとお互いにやってもらいたい事、直して欲しいこと等話し合いした方がいいかもしれません。出来れば、第三者もいるとよりいいかもです。

づくむし

わかります!!!!

うちの旦那はシスコンで
毎日姉ちゃんが姉ちゃんが言ってます。死ねと思います。

30も近い男が姉ちゃん姉ちゃん。
姉ちゃんおらな生きていけんの情けなくない?って聞いてみても全然そう思わないみたいです😅

お手上げ状態で放置ですが
ストレス半端ないです。

話す気も失せますよ~